ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

最近シマホイもどきにどっぷりの♪♪さくら♪♪と、パパさんの大トロ丼

今日の大分、小雨がポツリポツリ。。。でも、降ったかなと思うと止んでいたしね、土砂降りにならず良かったです。
こんな日は2わんずも外に出て良いものかどうか迷うみたいで、朝一で外に出してあげようと思っても、♪♪さくら♪♪は雨を察知して窓から外を見るだけ、大はおしっこしなきゃとでも思ったのかすっ飛んで行きました(ノ ∀`*)σプププwww

このあとも、♪♪さくら♪♪はリビングのシマホイもどきの中で、大はゲージに入ったまま、ずっとまったりの1日でした。
最近シマホイもどきがお気に入りになった♪♪さくら♪♪、自分で入り口を掘り掘りしてからだからする~と入り込んでいきます。
シマホイもどき、今年は役立ってるじゃない\(>∀<)/

でね、私が見るたびに寝る体制が変わってるんですよ、だったら写真でも撮っとくかな。

最初は穴にどっぷり



b0175688_20565272.jpg

b0175688_20565165.jpg



次は足をぐっと延ばしてリラックス?『なによ。。。』と睨まれました(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_20570129.jpg

b0175688_20570145.jpg




そのあとは頭を下にして、おいおい血の巡りが悪くなるよ~



b0175688_20582636.jpg

b0175688_20582744.jpg

b0175688_20582653.jpg



最後はこんな形で眠ってました。



b0175688_20592464.jpg



そして、私がちょっとカーペットに寝転んだらすかさず出てきて、べたーーーって(ノ ∀`*)σプププwww




b0175688_21002387.jpg


最近、本当に寝るのが大好き、寝てる時間が増えてきました。
特に私だけが家にいるときはね。。。パパさんがいるとすぐに外に出るから寝てる暇もないって??
今日は休養の1日の2わんずでした。

さて、今日の家ごはん。
相変わらずダイエットに励む私、家ご飯は当然パパさんの分だけです。
ひとり分ならと言うことで、マグロの大トロを買ってあげました、マグロ丼です。



b0175688_21035121.jpg

b0175688_21033030.jpg



大葉があると思っていたのになかったから色合いも何もあったもんじゃないけど、大トロマグロたっぷり載せてあげました。



b0175688_21033030.jpg



あとは、茶碗蒸しとほうれん草のお浸しとお吸い物(永谷園の。。。)




b0175688_21033077.jpg

b0175688_21033124.jpg

b0175688_21033121.jpg



大トロ、美味しかったらしい、満足だったらしい。
私も食べたかったな。。。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン、ダイエットが終わったら食べてやるぅ~\(^o^)/

ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-12-26 21:08 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)