ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

我が家の歯壊犬、♪♪さくら♪♪の思い出のおもちゃが。。。(´A`。)グスン

大にはお気に入りのおもちゃがあってよく噛み噛みしています。


b0175688_19400648.jpg

b0175688_19400765.jpg

b0175688_19400729.jpg



あ~ぁ、こんな姿になっちゃって(´A`。)グスン
でも、このおもちゃは♪♪さくら♪♪の思い出のおもちゃでもあるんだよね、こんな姿に誰がしたんだ~


b0175688_19400734.jpg


このおもちゃが健在のとき、在りし日の姿、♪♪さくら♪♪が果敢に挑んでいた姿が懐かしい。。。
♪♪さくら♪♪、生後2か月でまだトリミングもしたことがなくて毛もじゃもじゃ( *´艸`)クスクス








♪♪さくら♪♪にもこんな時代があったんだと、YouTubeを見ていたら、♪♪さくら♪♪の鳴き声に大が驚いて、隣で吠えてます( *´艸`)クスクス
そろそろ処分しなきゃなと思うけど、もし同じおもちゃがまた買えたら買ってあげたいなと。探してみよう!!\(>3(O^-)/ウフ☆

今日の家ごはん。パパさん、今日も魚になってしまったけど、マルハゲの煮つけです。


b0175688_19490659.jpg

b0175688_19490530.jpg


その他は、温豆腐ときゅうりとかまぼことワカメとシラスと大葉で酢の物。


b0175688_19490630.jpg

b0175688_19490650.jpg



明日はお肉にしてあげると言ったら、希望はすき焼きだそう。はい、明日の献立はすき焼きに決まりで~す。ひとりすき焼き、作る量がね、難しい。。。。。

ご馳走さまでした011.gif今日もおいでいただきありがとうございます。


日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-12-27 19:52 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)