ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

2016年もありがとうございました、そして2017年もどうぞ宜しくm(__)m

いよいよ2016年も終わりますね。
ブログを書きはじめてからそろそろ9年、初めのころは月に数回??今は1日2回の時も多くて、完全にブログ=備忘録
日記だったら毎日は続かないけど、パソコンに向かうのは全然億劫じゃなくて、写真を撮る量も莫大!!
指を動かし、ちょっとだけ記憶を辿ったりもあり、認知症予防にもなったらいいなと。

今日は午前中にお友達がお正月のアレンジメントフラワーを届けてくれました。
今年最後のお喋りをちょっとだけ、忙しい中本当にありがとうね。
せっかくだから♪♪さくら♪♪と大、一緒に撮ってあげるよ\(>∀<)/



b0175688_21305999.jpg

b0175688_21305969.jpg

b0175688_21305853.jpg



大は傍でクンクンしていたけど、うっとり??
早速玄関に~



b0175688_21320891.jpg

b0175688_21321480.jpg



お正月料理は何もしない予定だけど、お煮しめくらいはね。
ストーブの上でぐつぐつ。。。



b0175688_21331626.jpg



今日の家ごはんはまた後日と言うことで、2わんずにもお裾分け。
しゃぶしゃぶ用のお肉といつもの野菜とお肉のおじや、トマトとお豆腐。



b0175688_21350454.jpg

b0175688_21332428.jpg

b0175688_21332527.jpg



あっという間の完食、特にしゃぶしゃぶの豚肉に関してはいの一番!!すごい早さだったね。
来年もまた家ご飯頑張って作るからね~

今日もおいでいただきありがとうございます。

ブログを読んでくださったみなさま、今年1年もありがとうございました。
また2017年も、♪♪さくら♪♪&大ともども、我が家のブログを楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。
みなさま、良い年をお迎えくださいね。


自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by shizuo7f at 2017-01-01 19:22
新年明けましておめでとうございます。
希望に輝く新春を迎えられましたこと、お慶び申し上げます。
2017年も楽しみにしていますよ、
可愛いさくらちゃん&大祐ちゃん、
そして、さくらさんの“さくらおばちゃんの趣味悠遊”^^。
今年も仲よくしてくださいね~♪
by april777yi | 2016-12-31 21:39 | ある日の事 | Comments(1)