ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

2017年の年明けはとっても穏やかで暖かくて、初詣はお散歩兼ねて歩きでした\(>∀<)/

2017年が明けました。

明けましておめでとうございます。
本年も♪♪さくら♪♪&大一家のドタバタブログ、家ご飯ブログをどうぞ宜しくお願いいたします。

今年の元旦は全国的に穏やかで、初日の出が見られたところも多かったよう、気持ちの良い年明けでした。
初詣も今年も晴着??を着て歩きで~
でも、大祐は昨年に比べる体重も増えて着物がキツキツ、ちょっと動きづらかったかもしれない、ごめんね。
今年は来年用に作り直してあげないとね、♪♪さくら♪♪のもちょっと小さくなったかな。。。

2わんず連れだったので、せっかくカメラを持っていても写真撮影が難しくて、パパさんは急かせるし、残念だった(´A`。)グスン
まあね、混み合う中での写真は迷惑かもしれないし、少し離れたところでパチリで良いよね。



b0175688_19582186.jpg

b0175688_19582176.jpg

b0175688_19582806.jpg



最近、大がなかなか言うことを聞かなくて、おやつ命なのでおやつでカメラの方を向かせようとしても、おやつを持っているパパさんに体勢も目線も。
甘えん坊の大はじっと座っていられなくて、すぐに私たちのところにやってきてしまうもんね(´A`。)グスン
大ちゃん、今年は躾のやり直ししようね~

帰りはパパさんと別行動で、私は2わんずを連れて遠回りのお散歩。
そのお蔭??仲良しのモコちゃんご一家にも出会えて良かったね。
でも、3わんず興奮気味で写真もブレブレ(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_20055800.jpg


モコちゃんは大にご挨拶?今年も一緒に遊ぼうねって言ってもらえたかな~



b0175688_20055807.jpg



ママお手製の晴れ着、今年も可愛い、似合ってるよ\(^o^)/



b0175688_20055831.jpg

b0175688_20055947.jpg



今年はいつもと時間も違ったから会えないかなと思っていたのに、会えて良かったよね。
♪♪さくら♪♪も大も、嬉しかったね~\(>∀<)/



b0175688_20055730.jpg



今年1年、また我が家のミニミニランに遊びに来てね、また一緒にお出かけもしようね~

早い!!もう元旦が終わる(´A`。)グスン

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-01 20:14 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)