ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

我が家の♪♪さくら♪♪と大、2016年の走り納めは??これまた今更で~す

年末の30日、まだアップしてなかった写真がたくさん。
年をまたいだとは言え現実には4日しか経ってないもんね、アップしとこ~

2わんずだけだとただ追っかけっこするだけだけど、お友達わんちゃんが来ていると追っかけっこプラスボール遊びと、喜ばしいことです。
30日は♪♪さくら♪♪もボール持ってこいを催促して、最近またちょっとだけボールに興味出てきた???




b0175688_00201616.jpg

b0175688_00201657.jpg

b0175688_00201536.jpg



観てても嬉しそうだし気持ち良さそうだし、良かったね~
アニメでもどうぞ~



b0175688_00214409.gif

b0175688_00214528.gif

b0175688_00214579.gif

b0175688_00214607.gif



似たような画面だけど、どれも別の走り、ほんとよく走ってくれたわ\(>∀<)/
そして珍しく大が進んでお姉ちゃんから逃げてた、いつもはお姉ちゃんに挑発されてからなんだけどね(ノ ∀`*)σプププwww




b0175688_00210978.jpg

b0175688_00210811.jpg

b0175688_00235728.jpg


じゃあひとりで走るから良いも~ん。



b0175688_00251138.gif
b0175688_00251150.gif


そんな大は枯芝の上でゴロゴロするのも好きで、冬はリビングに枯芝がいっぱい\(^o^)/大、やめてよね。



b0175688_00270462.gif


せっかくだから2016年の2わんずのアップ写真をたくさん撮ってみました。
どれもかわゆい。。。飼い主の思い込みです(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_00272998.jpg

b0175688_00272922.jpg

b0175688_00272767.jpg

b0175688_00272949.jpg

b0175688_00272819.jpg

b0175688_00272844.jpg



今年もまた元気で庭を走り回ってくれてます。
大分にUターンした時に、小さくても♪♪さくら♪♪のためのランをと思って整備して、本当に良かったなと。
我が家の庭はわんこたちの庭、花壇も植栽も手入れは行き届かないけど、わんこたちが走り回るにはちょうど良いサイズのランはできたかな。
強いて言えば、もっと芝を一面に貼ってあげたい気がします、今は雑草も出てきてるしね~

今年も、ご近所を通りかかったら、寄って走っててくださいね。
飼い主さんにはコーヒーくらい出るかも~

b0175688_00442052.gif


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-03 07:37 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)