ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ご近所の新しいお友達、ジピーちゃん

まだまだ年末の我が家のお庭での出来事が続いております(*⌒∇⌒*)テヘ♪

30日は心愛&朱里ちゃんの他にも、最近ご近所さんの新しい家族になったジピーちゃんもやってきました。
まだ生後4か月のミニチュアシュナウザーの女の子、我が家は3度目??

この日はママさんと一緒にちょっと顔を見せてくれたんだけど、小さいながらもお庭の探検をしたり、他のわんちゃんとも触れ合ったり、これは先が楽しみ~



b0175688_00195529.jpg

b0175688_00200264.gif

b0175688_00200614.jpg

b0175688_00201189.gif



冒険心もなかなか、みんなともすぐに馴染めそうだね。
朱里ちゃんや大にご挨拶されてもへっちゃら~( *´艸`)クスクス



b0175688_00211486.jpg

b0175688_00212694.jpg


大も興味がありそうで(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_00212748.jpg

b0175688_00212738.jpg



大にとってはまあ年の近い友達になるのかな?



b0175688_00234017.jpg

b0175688_00234107.jpg

b0175688_00234132.jpg



ひそひそ話?。。。\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_00234198.jpg



きっと大も自分より小さな子だとわかったようで、吠えることもなく近づいて行ってました。
よっ、大兄ちゃん!!

ドッグランデビューもしたようで、友達がたくさん出来ると良いね!!
またお散歩の途中でもお立ち寄りくださ~~い。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-04 07:15 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)