ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日から仕事始め、ダンス始め、運動始め、いよいよ2017年が始動しました

年末年始にかけては大分もかなり暖かくて過ごしやすかったけど、それでも朝晩はやはり冷えます。
日中はいらない暖房も朝晩はね。
今日から仕事始めのパパさんがリビングにエアコンを入れてくれているので、朝は8時まではエアコン、それからストーブにと換えているんだけど、寒がりの大は、エアコンの吹き出し口、そのあとはストーブの前でまったり。
今日もここでね。。。
ここはエアコンの吹き出し口からの暖かな風とストーブのほんわか暖かさが重なる場所なんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
だから、どちらの暖房器具でも大は動かなくて良いもんね(ノ ∀`*)σプププwww




b0175688_21120139.jpg

b0175688_21110967.jpg

b0175688_21111059.jpg



大はまだ若いのにね、こんなところはお姉ちゃんより年上に見えるよ( *´艸`)クスクス

パパさんは仕事始めだったけど、私も今日から運動始め、ダンスレッスン始め、お正月三が日ダラダラしていたから、ちょうど良い運動になりました。
ダイエットも食生活だけだとなかなか結果もついて来ないので、今年は筋トレもダンスも頑張ります。

それなのに、ダンスレッスンと言うことをすっかり忘れていて、いつものようにダンスに出かける前に夕飯準備をしていなかったから、帰宅してから大急ぎ。
結局は昨日のカレーの残りを食べることにしました。
取り敢えず遅くなったのでパパさんの分だけ、焼きカレーとサラダだけですが。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_21181292.jpg

b0175688_21181247.jpg

b0175688_21181268.jpg


カレーにとろけるチーズをたっぷりかけて焼き焼き。
私もあとから食べたけど美味しかったです。
カレーも片付いたしね\(>∀<)/
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-04 21:21 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)