ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今年初めてのお客様わんちゃんはジロくん、今年も宜しくね~by大祐

お正月の出来事、お出掛け編は終わったんだけど、まだ写真があった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
やっと整理を終えたのでちょびちょびアップしていこうと思います。

お正月2日の午後のこと、お散歩途中のジロくんが我が家の前で立ち止まったそうな。。。
家に入りたい?もしかしたら焼き芋ののおいしたかな?( *´艸`)クスクス

ジロくん、、そしてママさんいらっしゃい。
あけましておめでとう、今年も2わんずと仲よくしてね。



b0175688_22455735.jpg

b0175688_22460363.jpg

b0175688_22461015.jpg


みんなに挨拶してくれたようで、ありがとうね。

ジロくん、焼き芋あるよ~とパパさん、集まったのはもちろんジロくんと大だけ( *´艸`)クスクス
我が家では大きく見える大が、まあなんと小さく見えること(◎ー◎;)ビックリ



b0175688_22480199.jpg

b0175688_22480856.jpg



ジロくんと大にはちょっと少なかったかな?ごめんね~



b0175688_22481749.jpg

b0175688_22482105.jpg

b0175688_22482683.jpg



食べるもの食べたら庭をぐるっとひと回り、あとは帰る気満々で扉のところでママさん待ってたよ~(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_22511064.jpg

b0175688_22511068.jpg

b0175688_22511162.jpg



今年も焼き芋焼いて待ってるから、またお散歩のときは寄って、大と遊んでね。
ジロくんにとっても良き1年でありますように~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-09 07:17 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)