ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

心愛ちゃんと朱里ちゃんの初走り、楽しんでもらえたかな??

三連休が終わりました。
三連休の間は1月、寒に入ったとは思えないくらいの暖かさで、日曜日の雨がちょっと残念だったけど良い三連休でした。

今日のブログはまだお正月の3日のことです( *´艸`)クスクス
3日の午後、わん友の心愛&朱里が初走りにやって来てくれました、暖かくて庭遊びに持ってこい!!
でも、まずはおやつね、焼き芋タイムね\(>∀<)/



b0175688_22411494.jpg

b0175688_22411585.jpg

b0175688_22411713.jpg

b0175688_22411654.jpg



美味しい焼き芋を食べたら、さあ走るよ、遊ぶよ~
朱里ちゃんはこの日も元気いっぱいでボール持ってこいがエンドレス??(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_22411664.jpg

b0175688_22411558.jpg



ボールを変えてもまだ走りま~す。



b0175688_22542687.jpg

b0175688_22542523.jpg



心愛ちゃんは今年もマイペースかな、それが一番だよね\(>3(O^-)/ウフ☆




b0175688_23060538.jpg



久しぶりに出してきたトンネルの上が大好きで、気が付けばここに。。。途中で妹朱里ちゃんも上ってきたよ。
耳の毛を短くしてから、すっかり大人びた顔になった心愛ちゃん、雰囲気が変わってきたね。




b0175688_22510222.jpg

b0175688_22510109.jpg

b0175688_22523020.jpg

b0175688_22591782.jpg



風が強すぎてお顔が見えません、ごめんね。




b0175688_22591722.jpg



我が家の子たちはと言うと、♪♪さくら♪♪はボールを投げてあげると取り敢えず取りに行く?運動はしてましたよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪




b0175688_22540729.jpg

b0175688_22540742.jpg

b0175688_22541358.jpg



大はお日様が気持ち良くてウトウト。。。と思ったらトンネルの上に上がってみたりね、相変わらず絡みのない4わんず。




b0175688_22532038.jpg

b0175688_22534306.jpg

b0175688_22534485.jpg


この日、♪♪さくら♪♪はボールキャッチを練習していたんだけど、なぜかね。。。ボールを投げる前に飛び上ってしまうからボールを見失う、取れませ~ん。
ジャンプ力には感心するけど、ジャンプしたら取れないってこと理解できないんだね(´A`。)グスン



b0175688_23011934.jpg




朱里ちゃんみたいに、飛び上がらないでボールが落ちてくるのを待つんだよ。




b0175688_23012061.jpg




と言っても全く駄目!!(´A`。)グスン




b0175688_23012194.jpg



結局最後までこの状況が続き、これじゃあ♪♪さくら♪♪も疲れるでしょうにね。




b0175688_23040877.jpg

b0175688_23040966.jpg




お疲れさま、今年はボールキャッチの練習本気でやってみる??期待薄だけどね。
いっそのこと大に教えようかしら(ノ ∀`*)σプププwww

みんなが帰っていった後、影も長くなって、夕方はさすがに寂しいね。




b0175688_23052038.jpg


いつも誰かが遊びに来ないかな、誰か上の道を通らないかなと思っている2わんずです。
絡みはなくても誰かがいることで楽しいみたい。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-10 07:02 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)