ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

どうしてここまで絡みあえるの??元気すぎる3わんずです。

1月3日の夕方、ご近所のチョッくんが超久しぶりにお散歩帰りに立ち寄ってくれました。
お顔だけは時々見てるんだけど、我が家のお庭は久しぶりだよね~
このチョッくん、なぜか我が家の2わんずとは誰とよりも絡んでくれるんです、我が家の2わんずもチョッくんだとどんだけーーーと言うくらいに絡みに行く( *´艸`)クスクス
大とチョッくんならまだわかるけど、その中にさくらも入っていくから本当に不思議です。
3わんずの今年初めての絡み、とくとご覧くださいね~
まずはご挨拶。



b0175688_22515979.jpg

b0175688_22515999.jpg



デッキの上で大とチョッくんがもたもたご挨拶してると、デッキの下ではさくらが『早く下りてらっしゃい』と催促してる~




b0175688_22515923.jpg


じゃあ行くよ!!と男組\(^o^)/



b0175688_22520089.jpg




この後の絡みと言ったら、ほんとすごかった~




b0175688_22515784.jpg



そしてちょっと休憩とばかりにデッキに上がる男組に対して、さくらは何度も早く下りて~と叫んでました。




b0175688_22515867.jpg

b0175688_22520038.jpg

b0175688_22520175.jpg




なんとも激しいお姉ちゃん、でも男組についてよく走ってたよ。
大とチョッくんの形相もすごいけどね~




b0175688_22565196.jpg

b0175688_22565088.jpg

b0175688_22565118.jpg



b0175688_23004945.jpg


アニメでもどうぞ~




b0175688_23025337.gif

b0175688_23025471.gif

b0175688_23025534.gif

b0175688_23025788.gif



たまにはお水も飲まなきゃってデッキに上がってくるんだけど、すぐにさくらに呼ばれてた(ノ ∀`*)σプププwww




b0175688_23054280.jpg



結局、さくらが本当に休憩していたのはチョッくんも帰っていき、大も落ち着いて、さくらも落ち着いて。。。の時かな。




b0175688_23055382.jpg

b0175688_23055376.jpg

b0175688_23055454.jpg




この日は心愛&朱里ちゃんと走り、チョッくんと大暴れし、どんだけ元気なんですか??な三が日最後の1日でした。
広くはない庭のミニランなのに、絶対にお友達にも物にもぶつからないもんね、それもすごいと思う。
これでも全部の写真の半分くらい???連写で撮ってると莫大な量になって、ほんとうは全部アップしてあげたいくらい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

きっと今年も何度かはこんな光景が見られると思うけど、みんな元気で走って暴れて絡んでね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by shizuo7f at 2017-01-11 16:42
「絶対にお友達にも物にもぶつからないもんね」。
元気にはしゃぐ様子、見てて楽しそう~。
さくらさん、ホントですねわかります、
連写の写真、全部載せちゃいたい気持ち^^。
今年もいっぱい撮ってくださいね~♪
Commented by april777yi at 2017-01-13 00:06
> shizuo7fさん
我が家のお庭にはたくさんのわん子たちが遊びに来てくれて、お庭開放して良かったなと。。。
本当の孫たちは遠いところにいるから、今はわん子たちの写真を撮るのを楽しんで、且つ練習してますよ~
毎回半端ない数の写真です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
孫を撮るときは腕、上がってると思います( *´艸`)クスクス
by april777yi | 2017-01-11 07:15 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(2)