ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

初めての頃が懐かしいと思えるくらいに、今では元気いっぱい走ってくれるねねちゃんです。

わんこたちが主役のブログもまだ新年7日です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
わんこたちの行動や仕草が可愛すぎて写真撮りすぎーーーーだから整理が追い付かない(´A`。)グスン
でも、せっかくだからやっぱりブログにはアップしておきたいし、時間が遅れても、記憶と記録、備忘録にもね!!

1月7日、久しぶりにねねちゃんが遊びに来てくれました。
嬉しいことに、ねねちゃんは我が家に来るときは途中でそれに気づき、わくわく騒いでくれるらしい\(>∀<)/
初めのころのねねちゃんは、自他ともに??認めるビビりちゃんで、みんなと遊ぶこともそんなになかったけど、だんだん慣れてきて今では庭を走るようにもなりました。
この日もそうだったよ、いつも以上だったかも~

静のねねちゃんは??



b0175688_00141689.jpg

b0175688_00142034.jpg



なんと、この日の動いてないねねちゃんの写真はこれくらいで、あとは全部走ってた(◎ー◎;)ビックリ



b0175688_00164198.jpg

b0175688_00164456.jpg

b0175688_00165382.jpg



あまりたくさんの写真だったからアニメモードにしてみました。
ボール持って来いね!!



b0175688_00163093.gif

b0175688_00163120.gif

b0175688_00163152.gif

b0175688_00163107.gif

b0175688_00274965.jpg



これだけではありません、大とも追いかけっこしてたしぃ~絡んでいたしぃ~(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_00185565.jpg

b0175688_00190046.jpg

b0175688_00190539.jpg



今にも大を追い越しそうなスピード\(^o^)/




b0175688_00252795.jpg

b0175688_00252725.jpg



またまたアニメでどうぞ~



b0175688_00200127.gif



もちろん、我が家のさくらと大も走ってはいたけど、運動量ではさくら以上に元気だったねねちゃん、スピードが違います。



b0175688_00201743.gif

b0175688_00201899.gif

b0175688_00201828.gif




連写で撮りすぎた時はこれに限るね、アニメ。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

大は時々芝生に身体を預けてずりずり、ゴロゴロ、お蔭で洋服の背中は汚れてばかり、洗っても落ちないくらいに浸み込んでます(´A`。)グスン



b0175688_00222103.gif

b0175688_00222172.gif



大ちゃん、それはやめようよ。。。
大が追いかけっこするのはお姉ちゃんとチョッくんだけだと思っていたけど、仲間が増えたね、ねねちゃんが一緒に走ってくれて良かったね\(>∀<)/

ねねちゃんは毎日ママさんとお散歩してるから運動量は足りてると思うけど、また大と走りたいと思ったときはいつでも上って来てね~
今では大もねねちゃんママにはべったりだし、良く慣れたものです。
あまり人には慣れない大だけど、わん友さんにはもうすっかりです\(>3(O^-)/ウフ☆

今年もいっぱい遊んでね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-12 07:08 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)