ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

北風が冷たくてお散歩も寒いよね、でも帰ってきてからのお昼寝は気持ち良さそう~

寒い朝でした、(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
こんな日は人間だって朝起きたくないと思うけど、我が家の2わんずは犬でありながら寝坊です○o。.(´c_` *)zZZ…..
まあね、食欲旺盛の大は起きたら何をするよりもまずごはん。
そのあと庭に出て用足し済ませて二度寝。。。
でも、さくらは二度寝どころじゃなく初めから起きてこないんです。
さくら、おはよう(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪朝だよ~



b0175688_20243318.jpg

b0175688_20243365.jpg


ご飯も食べずこのまま30分以上出てきませんでした。

大は??二度目のベッドイ~ン\(>∀<)/



b0175688_20243447.jpg


b0175688_20281141.jpg


そしてこのあとお散歩へ。
そんなにたくさん歩いたわけでもないけど、1時間以上はウロウロしていたから2わんずには良い運動になったのか、家に帰って庭で遊んで、お昼寝でした。



b0175688_20243429.jpg

b0175688_20243502.jpg

b0175688_20243477.jpg

b0175688_20243326.jpg


今日は北風が冷たい中の公園散歩、公園も寒かったね~
そのぶん、暖かなリビングでのお昼寝、さぞかし気持ち良かったでしょうね\(>∀<)/

さあ、今日の家ごはん。
和食中心とはいえパパさんは揚げものも食べたいはずなので、今夜は豚カツです。
脂身の好きなパパさんはロース、私はヒレ( *´艸`)クスクス



b0175688_20324497.jpg

b0175688_20324481.jpg


その他は卯の花煮とスパサラとお味噌汁。



b0175688_20324378.jpg

b0175688_20324329.jpg

b0175688_20324313.jpg

b0175688_20324452.jpg



好物なら揚げ物も食べなきゃ欲求不満になってしまうかもしれないし、やっぱり揚げものは美味しい~\(>∀<)/
卯の花も、近所のスーパーで無料でおからをいただけるので温かいおからもらって、椎茸、牛蒡、人参、油揚げ、葱を入れて。。。美味しかった~
たくさん作ったので、しばらく私のお昼ご飯になるかな。
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-12 20:41 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)