ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

みんなの目が焼き芋に集中~、今度の紅はるかは美味しいぞ\(>∀<)/

1月9日のことに戻りま~す、3連休の最終日ですよ。
この日まではまだ暖かかったから、お庭で遊ぶのもそれほど苦にはならなかったね。
久しぶりに、わん友のモコはな母娘と飼い主のママさんが遊びに来てくれましたよ~
こちらのはなちゃんは仲間の中では『おやつ番長』と名前を付けられていて、とにかくおやつ大好き、特に焼き芋大好きでパパさんも会うのをとても楽しみにしてました。
いらっしゃ~い、と言うより早く???焼き芋タイム( *´艸`)クスクス



b0175688_23345447.jpg

b0175688_23344958.jpg


はなちゃん、本当に美味しかったんだね~パパさんの手についたお芋もきれいに食べてくれてました\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_23372409.jpg

b0175688_23372466.jpg

b0175688_23372430.jpg

b0175688_23402200.jpg



モコちゃんもたくさん食べてくれてかな?この顔を見るとパパさんも嬉しいよね、焼き芋作っておいてよかったよ\(>∀<)/



b0175688_23372399.jpg


そして、後からもうひとりのモコちゃんもいらっしゃ~い。
シャイなモコちゃん、まずはデッキで探検、お芋食べにおいで~って呼ばれていたね。



b0175688_23432581.jpg

b0175688_23432468.jpg

b0175688_23432567.jpg

b0175688_23445115.jpg



いつも誰よりも後ろで控えてるモコちゃん、ちゃんともらってね。




b0175688_23483507.jpg
b0175688_23445628.jpg

b0175688_23450142.jpg

b0175688_23450886.jpg



あれ??さくらはどこに??いたいた、さくらもこの日は控えめだったね~(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23473617.jpg

b0175688_23480296.jpg



みんなパパさんのお芋に目線集中~



b0175688_23474840.jpg


みんなおいしいお顔をいっぱい見せてくれました、焼き芋でこんだけ喜んでくれるならいつでもお芋焼いておくからね。
そう言えば、昨日も夕方お芋焼いてたよ。




b0175688_23521723.jpg

b0175688_23522571.jpg

b0175688_23535206.jpg

b0175688_23540615.jpg

b0175688_23541116.jpg



こんどのお芋は蜜がたっぷりで、飼い主が食べてもかなり美味しいそう、また買いに行かなくっちゃ!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-13 07:29 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)