ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお散歩、風が冷たいね~

寒いと散歩にも出たくなくなるから昨日は散歩パス。
でも、一昨日は散歩したよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

一昨日も風が冷たかったけど、気温はまだ耐えられるくらいだったからね~
いつもの散歩コースのひとつ、小学校横の公園です。
私が写真を撮ろうとするとさくらはすぐにお座りしてしまって、同じポーズでしか撮れません(◞‸◟ㆀ)ショボン



b0175688_00071583.jpg



b0175688_00073028.jpg


さくら、動いて良いんだよ~と言っても駄目。。。写真は撮りやすいけどね。
大はカメラを向けると、顔をそらすか、ずんずん私の方へ寄ってくるか、逆にじっとしてなさい!!ってね( *´艸`)クスクス



b0175688_23343438.jpg

b0175688_23343446.jpg



この日は寒くて保育園児とかもいなかったから、ちょっとだけリードを離して



b0175688_23361551.jpg

b0175688_23361590.jpg

b0175688_23361458.jpg

b0175688_23362328.jpg



こうすると少しは自由に動けるけど、まあね、2わんずは繋がっているから遠くへはいけません。
それでも、誰かいるとついて行きそうになるから、目は離せないけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それにしても、風が強かったね~



b0175688_23375281.jpg

b0175688_23380415.jpg


帰り道、水仙の花がたくさん咲いていて、さすが南国??
千葉にいたころ、内房総のおくずれ水仙郷?に行ったのも多分1月だったかなと思うけど、房総と同じくらいの気候なのかな~



b0175688_23402119.jpg

b0175688_23402126.jpg


b0175688_23402235.jpg


b0175688_23402270.jpg


b0175688_23402267.jpg



我が家の庭にも少しだけど水仙が咲いています、いい香り。。。

今日はパパさん休日出勤、さてなにしようかな。。。きっと冬ごもり

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-14 07:30 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)