ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

最近、お気に入りのおもちゃなの??

いつだったかお散歩から帰ってきた後のこと、疲れたかなと思っていたけど大は思いのほか元気!!
やっぱり若いってすごいのかな?男の子だからかな??
家に入ることなく庭で遊び始めてさくらを誘ってました( *´艸`)クスクス、さくらは家に入っちゃって遊んではもらえなかったけどね(´A`。)グスン




b0175688_01035986.jpg



仕方なく??庭に転がってるおもちゃで遊び始めた大。
このピンクのおもちゃね、最近お気に入りなの?トンネルの上に持って行ったり、自分で落として取りに行ったり( *´艸`)クスクス



b0175688_01054002.jpg

b0175688_01054109.jpg

b0175688_01055215.jpg

b0175688_01055239.jpg

b0175688_01055961.jpg

b0175688_01074002.jpg


ひとり遊びも楽しそう~



b0175688_01075287.gif

b0175688_01075292.gif



実はこの赤いおもちゃ、歯みがきも出来るおもちゃなんだけどね、リビングのおもちゃ箱の中に入れてあるときはそんなに遊ばなかったのに、いつかわん友ちゃんが面白がって庭に持ってきて以来遊んでます。
大は特に人が持ってるものを欲しがる傾向にあるからね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まあ、楽しそうに遊んでいたから良しと言うことで\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_01101513.jpg



最近、さくらがあまり庭で遊ばなくなってきて、誰かが通った時は端から端まで駆け回るのに、ひとりで遊ぶことが少なくなってきたね。
もっと大と一緒に遊んでちょうだ~い、大の相手をしてあげてちょうだ~い。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-15 07:31 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)