ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくら、あんたは可愛いの?それともブス子ちゃんなの??

突然ですが、最近我が家のさくらがちょっとだけ可愛くなった気がしています(まあ、飼い主のひいき目ってこともあるけど)(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも、写真写りはやっぱり良くなくて、昨日の朝も寒い中庭で夢中でボール遊びをしていたさくらを撮ってて、やっぱり。。。ごめんごめん
走ってる時の顔は必死な形相だもんね、これは仕方ないっか( *´艸`)クスクス




b0175688_23192463.jpg

b0175688_23192664.jpg

b0175688_23192534.jpg

b0175688_23192565.jpg

b0175688_23192632.jpg

とまあ、こんな調子で寒い中裸で走り回ってるさくらは、それなり~

ところが、お昼にランチに出かけたお店で撮った写真を夜整理していてじっくり見ました。
私たちが食事を始めると、大の視線は私たちのパスタに集中、今にもカートから落ちそうな(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23243770.jpg

b0175688_23243765.jpg



お隣の席にいたお客様から、『下で自由にさせてあげて大丈夫よ~』と言ってもらえたけど、そうなると大が抱っこ攻撃で食事ができないから仕方ないよね。
しばらくすると2わんずとも落ち着いてきたけど



b0175688_23235418.jpg

b0175688_23235447.jpg

b0175688_23235429.jpg

b0175688_23235563.jpg



で、この写真を見ていて思っちゃった、『さくら、あんた可愛いよ』『最近可愛くなったよね~』
なんとも飼い主の思い込みだけど、パパさんも最近のさくら可愛いって言ってるし、やっぱり可愛いんだ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
きっと、カットが落ち着いてきたのかもしれないね。




b0175688_23275184.jpg


我が家の憎めないおもしろ顔の大は途中から食事の終わったパパさんに抱っこ~で、『まぁだ???』みたいな。
家でも外でもほんと甘えん坊です。



b0175688_23305705.jpg



さくらは退屈してきたのか、立ったまま寝てました(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23310623.jpg



このスペースも大きなストーブで暖かかったもんね~




b0175688_23311181.jpg



お待たせ、そろそろ帰ろうね。
久しぶりにみんなでお出掛けしてランチしたけど、こんなお店がもっとたくさんあると良いのにね~
探せばあるのかもね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-16 07:16 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)