ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

飼い主の大失敗で2わんずもおおわらわ(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日はさくらと大のトリミング??のはずだった(私のスケジュールではですが(*⌒∇⌒*)テヘ♪)
でも、現実は違った~
そう言えば、1月の予約を取るのが大変でこの日しかと言われたような気がするけど、その日と言うのはもう数日前に過ぎてしまってて、結局私は日程を間違えて予約当日には行かなかったと言うことになるんだわ(◞‸◟ㆀ)ショボン
サロンのお姉さんは、おかしいなと思ったそうだけど、連絡も来なかったし、私の方は全く勘違いしてたしね。。。
まあ、仕方がないと思って次の予約を入れたけど、これがまた大変!!
予約が取れなくて、次のトリミングまでに2週間以上空いてしまいました。

と言うことで、汚れちまった大祐は今夜お家シャンプーさせていただき、さくらはまた後日。。。
ただ、今回の予定が狂ったことで、2月末から長期不在の私なので、パパさんの行ける日が限られるからこの先がもっと大変なことになってしまって、困った困ったです。
取り敢えず、お家シャンプーで乗り切るしかないね!!

気持ちを切り替えて、今日の家ごはんで~す。
今夜はオムライス。




b0175688_21381117.jpg

b0175688_21381054.jpg




もうオムライスと言ったら添え物はサラダとスープくらいでしょう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
サラダはレタス、トマト、生ハム、ポテトサラダ、ブロッコリー、そしてコーンスープ。




b0175688_21381031.jpg


b0175688_21381145.jpg


b0175688_21381096.jpg




ご飯は少なめにしたけど卵たっぷりで、ハイカロリーっぽい(◎ー◎;)ビックリ
今日1日の摂取カロリーを計算するのも怖いけど、まあたまにはね。

でも、やっぱり玉子料理は美味しいよ~\(>∀<)/
ご馳走さまでした011.gif

夕飯の後は大のシャンプー、シャンプーはパパさん、ドライングは私だけど、冬はなかなか乾燥がね。。。




b0175688_21514908.jpg


b0175688_21514711.jpg



b0175688_21514882.jpg


b0175688_21514821.jpg




ブラッシングも最終段階ではないんだけど、大はさっさとゲージinでおやすみなさい○o。.(´c_` *)zZZ…..でした。




b0175688_21514962.jpg



大、お疲れ様~
大はおとなしくてシャンプーもドライングもやりやすいけど、さくらはこれまた大変なので、休日前にゆっくりやりましょう~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-19 21:56 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)