ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

犬だって調子の良い日と悪い日があるんだよ。。。by さくら (ノ ∀`*)σプププwww

ある日の夕方、そろそろ焼き芋の在庫がなくなったな、焼こうかなとパパさん。
仕事から帰ってきて2わんずを庭に出してあげて、遊ばせている間に焼き芋が出来上がります。
いつも、まずはBBQコンロにチラシなどのゴミを入れて火をつけます、そのあといつも燃やしている木材のようなものを入れて、火が小さくなったらお芋をね。
お芋も、新聞紙に包んで水で水分を含ませてアルミホイルに巻いて、燠の中にね!!
このまましばらく置くと本当に美味しい焼き芋の完成です。




b0175688_23274914.jpg



その間、2わんずはと言うと道行く人を追っかけながら庭を走り回る、かなりの運動量と思うのでつい散歩もサボることに(◞‸◟ㆀ)ショボン

この日は、珍しくさくらがネットを超えて植栽の域に入って吠えていたけど、いつもは超えられるネットが超えられない???
さてどうする、さくら。



b0175688_23301647.jpg


大、お姉ちゃんに飛び方を教えてあげて。
ガッテン!!




b0175688_23302180.jpg


b0175688_23302894.jpg

b0175688_23303496.jpg

b0175688_23304050.jpg

b0175688_23304744.jpg

b0175688_23305457.jpg



と、こんな具合で会話があったかどうか??(ノ ∀`*)σプププwww
飼い主の勝手な思い込みです。

このあとも、トンネルに飛び上ったり、ジャンプ力はさくらに比べると雲泥の差で大がすごい!!
ネットを超えるときでも、さくらには助走が必要だけど、大は助走など関係ないもんね~



b0175688_23341820.jpg

b0175688_23341906.jpg

b0175688_23383659.jpg

b0175688_23540851.gif



いつものことだけど、さくらも大には敵わないね。
さあ、お芋も焼けたし、これでまた数日はお芋のおやつだね~



b0175688_23400742.jpg



でも、このところウ〇チの量が多くて(ノ ∀`*)σプププwww

で、昨日の夕方のこと、またまた植栽域に飛び込んださくら、昨日は無事に脱出できました~



b0175688_23400250.jpg


多分、飛べる日の方が多いと思うんだけど、先日はたまたま飛べなかっただけだそうです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日も庭に出してあげるから、思い切り走って飛んで運動不足を解消してね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-21 07:22 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)