ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

最近、ママさんたちは一眼レフに夢中です、たくさん練習して行って~

我が家に遊びに来てくれる若いママさんたち、最近と言うか昨年、みなさん一眼レフカメラを購入しました。
普通の一眼レフのママさんもいれば、ミラーレス一眼のママさんもいて、日々可愛らしい我が子(もちわん子たちですけどね)の姿を撮る練習に励んでいます。
私も昨年、ミラーレス一眼から普通の一眼レフに買い替えて、まだまだ悪戦苦闘しています。

そんなママさんたち、時々我が家の庭でも練習です。
公園ではリードは外せないし、いつもドッグランに行く時間もないし、だったら狭い我が家の庭でも小型犬の子たちは意外と走れるからね。
土曜日もやってきました、写真撮りました。

私は相変わらずシャッター押し過ぎで撮った枚数が多いので、なかなか整理も追い付かず、少しずつブログアップしていこうと思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪

と言うことで、本日はわんこたちの絡みなどなど。。。

いつも元気すぎる朱里ちゃんは、初っ端からただ走る!!ボール命ーーー



b0175688_00272163.jpg

b0175688_00272048.jpg

b0175688_00272197.jpg

b0175688_00272115.jpg



朱里ちゃん以外の心愛ちゃん、ねねちゃんはママさんたちの傍でひとまずね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お腹撫でて~の心愛ちゃん、そろそろ私も走ろうかなと心の準備のねねちゃん、そこには大もいたね( *´艸`)クスクス
そんな時も、ママさんたちのカメラのレンズの先はわんこたちを狙っていますよ。



b0175688_00285143.jpg

b0175688_00290358.jpg

b0175688_00291232.jpg

b0175688_00324174.jpg

b0175688_00325110.jpg

b0175688_00325147.jpg



たくさん写真が撮れたかな??

この後、恒例のおやつタイム、焼き芋タイムでわんこたちはみんなパパさんの持つ焼き芋に??集合です。
誰もパパさんの顔とかみてない、焼き芋の入った器だけに目が行ってます(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_00342696.jpg

b0175688_00343455.jpg

b0175688_00343753.jpg

b0175688_00344572.jpg

b0175688_00344947.jpg

b0175688_00345367.jpg

b0175688_00345960.jpg



みんな均等にもらえたかな?パパさん、やり忘れはなかった??
みんな焼き芋が大好き!!可愛い顔で催促されると、ついたくさんあげてしまうよね~
今回のお芋は特に美味しいから、私もときどき摘まみます(*⌒∇⌒*)テヘ♪、わんこたちの気持ち、わかるよ~

ご馳走さまでした011.gif

それぞれのわんこたちの写真もたくさんあるけど、また次の機会に~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-23 07:19 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)