ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

写真の整理って大変!!、だけど気持ちはほっこり、そんなわんこたちに癒されて、心愛&朱里ちゃん編 \(>3(O^-)/ウフ☆

土曜日の午後の庭でのわんこたち、本当にそれぞれが自由気ままで絡みもないんだけど、飼い主はみんな我が子を、わん友ちゃんの動きを追いながら写真を撮ることを楽しんでいます。
そして、撮った写真を整理するとき、その可愛さに気持ちもほっこり。
みんないい顔してるんだも~ん\(>∀<)/

そんなお顔の2わんず、心愛&朱里姉妹、お馴染みだけど飽きない走りっぷりの朱里ちゃんは、動だね~




b0175688_22004036.jpg

b0175688_22004442.jpg

b0175688_22005513.jpg

b0175688_22013047.jpg
b0175688_22013018.jpg

b0175688_22013181.jpg


お姉ちゃんの心愛ちゃんは、やっぱりこの日も朱里ちゃんの走りを見ていたり、トンネルの上でみんなのことを見ていたり、静だね。。。



b0175688_22050779.jpg

b0175688_22050753.jpg




突然、朱里ちゃん乱入(◎ー◎;)ビックリ




b0175688_22050701.jpg


この姉妹はお互いに喧嘩もあまりなさそうだから、朱里ちゃんがくっついても怒らない心愛おねえちゃん、家の2わんずとは大きな違いだわ~



b0175688_22083305.gif

b0175688_22083468.gif

b0175688_22083457.gif



動いているわんこちゃんを写真に撮ろうと思うと、ピントの合うのは数枚だけで、だんだんボケて行くんだよね。
ピントの合った1枚を選ぶか、多少ブレていても連写で撮るか、難しい選択。
編集したアニメも良いけど、一連の動きを表現するには、やっぱり流し撮りの練習をしたくなる。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-24 23:07 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)