ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

庭で遊んでほしそうにじっと私の顔を見てる2わんず、これじゃあ負けちゃうよね\(>3(O^-)/ウフ☆

毎日寒いです(毎日こう書いていますが)。
朝はパパさんがエアコンを入れてくれているけど、室温が20℃になるまでにはかなり時間がかかるので、ストーブもつけて取り敢えず室温20℃。。
一旦20度まで上がると、そのあとは多少下がってもそれほど冷たくは感じないんだけどね。。。

今朝は2わんずが庭に出てもなかなか帰ってこないから何をしているのかと見ていたら、さくらはボールを咥えて遊んでほしそうに私を見ています。
そうなの??外で遊ぶの???
まあ、風もあまりなくそうだからと、朝から一緒にボール遊びしました\(>∀<)/
朝一は中の良い2わんず。



b0175688_21540337.jpg



なんだけど、すぐに大がちょっかい出して、お姉ちゃんが遊んでいるボールを取り上げてしまうんだよね~



b0175688_21540918.jpg

b0175688_21543173.jpg

b0175688_21543280.jpg

b0175688_21543244.jpg

b0175688_21543294.jpg

b0175688_21543234.jpg

b0175688_21543325.jpg



それまでは本当に楽しそうに、何度も何度も投げては取りに行くを繰り返して、運動してるね~(ノ ∀`*)σプププwww
この後、ついに大にボールを取られてしまった(´A`。)グスン



b0175688_21564706.jpg


b0175688_21564673.jpg

b0175688_22001851.jpg




トンネルの上に持って行ってお姉ちゃんが取り返しに来ないようにと。。。
でもね、大はわかってない、そこでボールを口から離したら、転がってしまうことを(*⌒∇⌒*)テヘ♪
慌てて取りに行くけど、この繰り返しです。




b0175688_21592918.gif


b0175688_21564762.jpg



見てて笑えます(ノ ∀`*)σプププwww、
そして大は見つけた、お姉ちゃんネコすっきを食べてるのを
だったら僕も~と、やっぱり大は食べるものに勝るものはないね。



b0175688_22023322.jpg

b0175688_22023489.jpg

b0175688_22023452.jpg


このあと、しばらく食べてました。

ついでに、今日の家ごはんアップです。
今日は海老たっぷりのトマトクリームパスタとサラダとパン。
ダンスレッスンの日は帰宅が遅くなるので、途中まで作って出かけ、帰ったらすぐに食べられるようにと。。。
最近、陽が長くなったせいか、つい時間を忘れてお喋りし過ぎます(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_22061646.jpg

b0175688_22061554.jpg

b0175688_22061581.jpg

b0175688_22061597.jpg

b0175688_22061608.jpg



あっと言う間に作って、あっと言う間に食べて、大忙しの夕ご飯、ご馳走さまでした011.gif


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-25 22:10 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)