ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

写真の整理って大変!!、だけど気持はほっこり、そんなわんこたちに癒されて ねねちゃん編\(>∀<)/

土曜日のお庭での続きです。
本日はねねちゃん編と言うことで、これまたたくさんの写真の中からオオッという写真をピックアップして\(>∀<)/

ねねちゃん、カメラを構えようとしているママさんに、ねえ、私撮ってるの?って( *´艸`)クスクス



b0175688_23275213.jpg

b0175688_23280305.jpg



ボール投げてくれたら走っても良いよ~と言ったかどうかだけど、ボール遊びを始めましたよ。




b0175688_23294042.jpg

b0175688_23294073.jpg

b0175688_23294083.jpg

b0175688_23334738.gif

b0175688_23294168.jpg

b0175688_23294157.jpg

b0175688_23293827.jpg

b0175688_23293906.jpg

b0175688_23293961.jpg



どの写真もほんと可愛い、朱里ちゃんもねねちゃんも、良い顔して走ってると思いませんか~
このあともずっとボール遊び、朱里ちゃんには負けない運動量だったよね\(>∀<)/
まだまだ遊ぶよ!!とねねちゃん。



b0175688_23321993.jpg

b0175688_23322459.jpg


b0175688_23334662.gif

b0175688_23334746.gif


ねねちゃん、持参したボールでずっと走り続けておりました\(>3(O^-)/ウフ☆
短い時間でも、思いっきり走ると散歩以上の運動量にはなるかもしれないから、きっとこの日はぐっすりだったかな。
また走りに来てね、お芋も食べに来てね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-26 07:25 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)