ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

毎朝同じような景色の我が家、ワンパターンだね~

毎日寒いですね、特に朝!!
外に出ることはないけど、家の中から外を見るだけでも寒いと思ってしまう、超寒がりな飼い主です(◞‸◟ㆀ)ショボン
それでも、毎朝外に出たがる2わんず。
昨日の朝は少しお日様が庭を照らしてくれるくらいになって、『はい、庭を走っておいで~』
初めのうちはリビングの窓越しに走ってる2わんずを見ているんだけど、時々さくらと目が合う。。。
そんなときのさくらのアイコンタクトは、『一緒に遊ばないの。。。』と視線が痛い( *´艸`)クスクス

良いよ良いよちょっとだけ付き合うよ、外に出た途端にボール咥えて嬉しそうに\(>∀<)/
はい、投げるから取ってきて!!



b0175688_00321129.jpg


しばらく続きます




b0175688_00330907.gif

b0175688_00330965.gif

b0175688_00331047.gif

b0175688_00331051.gif

b0175688_00331122.gif



そのうち大が近づいてきて、仲良ししてるのかと思ったけど、どうやらさくらのボールを狙っていたみたい。



b0175688_00342864.jpg

b0175688_00342848.jpg

b0175688_00353946.jpg

b0175688_00342702.jpg

b0175688_00342937.jpg




この日も、おバカな大にボールを取られてしまうドジなさくらさん。
ボールを取られたさくらは、何を考えているのか庭をとぼとぼと。。。




b0175688_00364173.jpg



まあね、いつものことだから(ノ ∀`*)σプププwww

このあとは2わんずともトンネルに上がって日向ぼっこ~




b0175688_00373698.jpg

b0175688_00373655.jpg


b0175688_00373603.jpg

b0175688_00374379.jpg



大はトンネルの上に残っていたけど、さくらは??わたしはもう一回走るよって。
私もさくらにお付き合い~



b0175688_00374329.jpg



あ~ぁ、せめてもう少し暖かくなってくれたら、いつでも庭で遊んであげられるんだけどね~

そう言えば大、このところ洋服着替えてない(◞‸◟ㆀ)ショボン
夜、脱がせようとするとゲージの奥に入りこんで出てこないんだもん、『洋服』と言うキーワードだけでゲージに隠れてしまうもんね~
洋服は着るのも嫌だけど、一度着たら脱ぐのも嫌??きっと手足を触られるのが嫌いなんだろうね。

でも、大は毛色がね。。。汚れも目立つし、今回は次のトリミングまでが長いから汚したくないんだよ~取り敢えず着ててね

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-27 07:27 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)