ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大、叱られてるってことがわかってるの??隠れるのは条件反射??(ノ ∀`*)σプププwww

もうそろそろ一週間も前のことになりますが、撮りためた写真を見ながら『あぁ、こんなこともあったけね』と改めて見直したり。。。
ブログにアップするほどの写真でもないんだけど、せっかく撮った写真を整理して、このままパソコンにしまったままと言うのもね。

お友達わん子ちゃんたちが遊びに来ていた日、デッキでお茶していると、ちょっと目を離したすきに大が椅子に上がってテーブルの上の食べ物に反応してます。
毎度のことなだけどね、食べ物には目がないので(´A`。)グスン
そして、そんな大を大声で叱ると、気弱な大はあちらこちらに隠れます(隠れたつもりだけど。。。)



b0175688_01003513.jpg

b0175688_01003571.jpg



反省してるの?こんな姿を見ると、悪いことをしたってことはちょっとわかってるっぽいけど、ほんと数分で立ち直っちゃうからね、反省したような顔してるだけです。
隠れるのは、どうも条件反射っぽいね( *´艸`)クスクス
そのあとは、何事もなかったことのようにいつもの大に戻るけど(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_01024814.jpg

b0175688_01025265.jpg

b0175688_01030031.gif



ちょうど上の道をお散歩わんちゃんが散歩しているのを見つけてさくらが走ります。



b0175688_01040659.gif



でも、背の低いさくらはこの場所から上は見えません。
大、お姉ちゃんに誰が散歩しているのか教えてあげて。



b0175688_01041165.jpg




離れて見ても見えなかったね~残念。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン



b0175688_01070142.jpg

b0175688_01062658.jpg


まあ良いさっ、誰が散歩していても追いかけては吠えの繰り返しだから、運動にはなってると思うよ。
毎日たくさんのわんちゃんたちがお散歩で通るから、その度に追いかけてるさくらは、庭でも良い運動になってるね~
寒い冬はこれが一番!!(飼い主も楽してます)

でも、早く春が来ると良いね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-28 07:40 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)