ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日もたっぷり遊びました&大の腹時計は正確だね~(ノ ∀`*)σプププwww

今日は土曜日、パパさんもお休みなのでみんなのんびり~
昨日ほどの暖かさはなかったけど、天気も良くて風も冷たくなくて、絶好の庭遊び日和でした。
もうね、またかと言うほどに何度も家と庭を行ったり来たり、その度にカメラを抱えて出る私、今日もたくさん写真の練習をしました。
でも、パソコンに入れて確認すると、やっぱりピンボケも多くて納得の写真はあまりありません(´A`。)グスン
あぁぁぁぁ。。。もっと広いところで練習したいかも~
じっとしていればそれなりにピントも合うんだけどね。。。




b0175688_19263644.jpg

b0175688_19263524.jpg



動いている写真についてはこれから見直しだ~

夕方、私が夕飯の準備をしていると、大がデッキからリビングをのぞき込んで、もしかしたら僕たちのご飯作ってるの??みたいな( *´艸`)クスクス
大の場合、腹時計はかなり正確で、その時間になるとどこにいても私のところにに寄ってきます。
今日は外にいたからね、ガラスに体当たりしたり、ピョンピョン跳ねて、ぼくここにいまちゅぅ〜ってアピールしてました。



b0175688_19265000.jpg

b0175688_19265107.jpg

b0175688_19270275.gif

b0175688_19265098.jpg

b0175688_19265177.jpg

この後、2わんずは一足お先の夕飯でした。

飼い主の家ごはんは。。。今夜はあり合わせいろいろ。
メインはメカジキのバターソテーかな。



b0175688_19321912.jpg

b0175688_19321812.jpg



その他は、メインにしようと思ったら数が少なかった??エビチリ。
菜の花の辛子醤油和え、姉にもらったおぼろ豆腐を温奴で。



b0175688_19321944.jpg

b0175688_19321981.jpg

b0175688_19321907.jpg

b0175688_19321809.jpg



相変わらずコンセプトらしきものとかないのかい?と言われそうな、雑多な組み合わせ~
お腹に入れば一緒だよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-01-28 19:36 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)