ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

最近、お寿司屋さんには行ってないなと思いながら、我が家はこれで充分??\(>3(O^-)/ウフ☆

今朝はまた寒さも戻ってきて、この季節朝外を見てその景色に一喜一憂。
雪は降らない九州大分だけど、外を見るだけで寒そうなのもわかるし、外に出たくな~い。。

我が家の2わんず、大は意外と早起きだけど、さくらは本当のお寝坊さんで、今朝も9時を過ぎてもゲージから出てきませんでした。
取りあえず出たいよ~と言うので、ゲージを開けてあげると、今度はすぐに外で遊びたがる。
いったい何を考えているのやら。。。

さくら、外に出て良いよ~と言うと急いで外に出るけど、デッキから動かずに、『どうしてママさんは来ないの???』みたいな目で誘うんだよね。
私は寒いから出ないよ!!



b0175688_20222925.jpg

b0175688_20223088.jpg



どんなに誘われても、今日は午前も午後も用事があったしね、窓越しに見ていたけど、しばらく外でひとりでうろうろしてました。
大は寒がりだもんね、出てもすぐに戻ってきます。
今日はこの2枚の写真だけでした~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

午後からはダンスレッスンだったので、午前中のお出かけの時にスーパーでお寿司の盛り合わせを買ってきて、今夜はにぎり寿司\(>∀<)/




b0175688_20262295.jpg

b0175688_20262113.jpg



にぎり寿司を買ってきた日は、だいたい出てくるものと言えば、茶碗蒸しとお吸い物かな。。。我が家の定番。




b0175688_20262285.jpg


b0175688_20262202.jpg


b0175688_20262121.jpg




b0175688_20262056.jpg




大分は寿司ネタも豊富だし、新鮮だし、リーズナブルだしね、パパさんと『外で食べたら結構かかるよね~』とか言いながらいただきました。
因みに、パパさんの方がネタの数も多くてちょっと贅沢です\(^o^)/

にぎり寿司、そう言えば最近回る寿司にも行っていないし、もちろん高級なお寿司屋さんにも行ってないな~
我が家は2人とも食通でもないからこれで充分だけどね!!
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-01 20:33 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)