ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お庭で運動会!!なんでぼくだけ。。。by大祐

今日は夕方から出かけたりで、家ご飯にはパパさんだけのカレーだったんだけど、写真もなく、ブログおやすみするかな・・・
とも思っていたけど、帰宅も早かったので少し前のことを備忘録でアップしておきま~す。

木曜日のことです。
お散歩途中のご近所チョッくんがお庭に遊びにやってきました。
我が家の2わんず、他のわんちゃんたちが遊びに来てもそんなに絡まないのに、チョッくんとだけは絡みます、走ります。

気が合うのか、大は小さなときからチョッくんと絡んで来たものね~




b0175688_10405221.jpg



と挨拶したのもつかの間、バトルの始まり~大の顔がすごいことになってて(ノ ∀`*)σプププwww




b0175688_10405787.jpg

b0175688_10410131.jpg



そして走り始めると、さくらも一緒になって大を追いかける、大はもう逃げるしかないよね( *´艸`)クスクス





b0175688_10430899.jpg

b0175688_10431281.jpg

b0175688_10431578.jpg

b0175688_10431930.jpg

b0175688_10432481.jpg

b0175688_10432901.jpg

b0175688_10434021.jpg




毎度のことだけど、大は納得できてないみたい。




b0175688_10443938.jpg



走りながらも、こんな狭い隙間でもぶつかることなくて




b0175688_10454874.jpg



最後まで大は追いかけられっぱなし、チョッくんと大が絡んでいるところにさくらが割り込むから(止めに入る)こんな風になっちゃうんだよね。





b0175688_10473921.jpg


走りながら絡み合う3わんずをアニメでどうぞ~




b0175688_10482251.gif

b0175688_10482235.gif

b0175688_10482229.gif



この日は短い時間に滅茶苦茶走ったから写真もまだまだ撮っていて、続きま~す。


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-04 22:27 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)