ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お庭で運動会、さくらと大とチョッくんのバトル、続きです

金曜日のお庭での様子、3わんずの運動会、写真があまりにも多過ぎて第二弾です(ノ ∀`*)σプププwww
でも、今回は写真だけ~




b0175688_22423743.jpg

b0175688_22430773.jpg

b0175688_22430872.jpg




ぶつかり合うのも楽しそうでおしくらまんじゅう状態??





b0175688_22430802.jpg

b0175688_22465432.jpg

b0175688_22465561.jpg


走って飛んで、元気ありすぎ~




b0175688_22495392.jpg

b0175688_22443555.jpg

b0175688_22443609.jpg

b0175688_22443594.jpg

b0175688_22472513.jpg




大もチョッくん以外とは絡むこともないけど、散歩中に出会ってもはっけよいしてるしね、よほど気が合うんだと思う。
私たちの知らないところで、何か繋がってるのかな。
まあ、大の周りのわんちゃんたちはみんな女の子で、チョッくんだけが男の子だからかな( *´艸`)クスクス




b0175688_22531813.gif

b0175688_22531875.gif



きっとこれからもこの関係は続くね。


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-06 07:35 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)