ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/

先週の金曜日のこと、撮りためた写真を整理しながら眺めていたら、庭で遊ぶねねちゃんがあんまり楽しそうで可愛くて、こっちまで楽しくなってしまうよ\(>∀<)/




あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21195841.jpg


あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21205341.jpg


あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21195996.jpg

あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21195994.jpg


ボール遊びもいっぱいしたよね。


あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21241393.jpg

あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21314555.gif

あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21314671.gif




飛んで飛んでの後姿もかなり板についてきたよ(ノ ∀`*)σプププwww




あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21221508.jpg

あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21223301.jpg



さくらや大との追っかけっこも、ご近所のチョッくんと変わらないくらいに元気いっぱい




あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21372366.jpg


あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21222352.jpg

あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21234799.jpg

あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21235403.jpg

あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21235967.jpg

あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21240486.jpg



元気いっぱいに走れるって本当に大事なことなんだと思います。
たくさん走って、美味しいご飯を食べてずっと元気でいる、わんこも飼い主も一緒だね。

このあと、ママさんにボール投げて~ってくるけど、我が家の大と一緒でなかなかボールを放してくれないね。



あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21272125.jpg

あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21284416.gif

あのビビり犬だったねねちゃんが、目を見張る走りっぷり!!元気って良いよね\(>∀<)/_b0175688_21273195.gif



一挙手一投足が撮る側を楽しませてくれたねねちゃんでした。
また一緒に遊ぼうね、一緒に走ろうね~


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-07 07:17 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)