ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

トリミング翌日の一番可愛いらしい顔と、今日の家ごはん

昨日2カ月ぶりにトリミングをしてもらったさくらと大、今日あたりまではまだ落ち着いてますよ~(ノ ∀`*)σプププwww
そんな2わんず、朝から写真を撮りながら『なんと可愛い子たちだこと。。。』と飼い主バカになってしまってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
朝一番、大はいつもお姉ちゃんの顔に寄ってっていくんだけど、さくらがだいたい拒否。
今日は何とかカメラに収まった~



b0175688_19104879.jpg




2わんずが近寄るのは、こんな時と追いかけっこの時くらいかな、せっかく家族になってるのに大の態度が大きすぎてさくらは怒ることが多いです。
トリミング後の可愛いさくらと大、パパさんも可愛い可愛いを連呼しておりました(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_19085465.jpg


b0175688_19085554.jpg




単焦点レンズで撮ると一緒にピントが合わないのがちょっと残念。




b0175688_19085511.jpg


b0175688_19085517.jpg


b0175688_19085371.jpg





午前中はまったりしていることが多いけど、このあと午後は外で遊んでました。
今回のトリミング、次回までにまた40日も空いてしまうのでかなり短くカットしてもらったら、見るからに寒そう。。




b0175688_19085382.jpg


b0175688_19085426.jpg


b0175688_19085449.jpg



でも元気な2わんず、外で遊ぶのが楽しくて仕方なさそうです。
まあ、しつこいくらいにリビングの窓を開けてくれと吠え、出してあげると、また入るから開けてくれと吠え、誰かが通るたびに開けてくれと吠え、一日に何度これを繰り返すことか。。。
これも私の仕事だけどね。

さて、今日の家ごはんはなにかな?卵を使いたかったので親子丼にしました。



b0175688_19184192.jpg


b0175688_19184041.jpg




あとは、ハマチのりゅうきゅう、揚げ出し豆腐、鰯ハンバーグ(既製品だけどこりこりで美味しいんです)



b0175688_19184100.jpg


b0175688_19184130.jpg


b0175688_19184153.jpg


b0175688_19184233.jpg



今夜はご飯も多めだったし、カロリーオーバー気味かな。
筋トレにも行ったし良しとしようと勝手に納得、最近体重が全然減ってくれない(◞‸◟ㆀ)ショボン

ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-07 19:27 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)