ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

わんこたち元気に走るよ!!と言うわけでアニメ特集(ノ ∀`*)σプププwww

カメラ撮影の練習を始めたけど、あまりお出掛けする機会がないのでもっぱら走るわんこたちを撮ることに徹しています。
どうしたらピントが合うのか、動きが伝わるのか。。。
そうなると、やっぱりスピード優先で連写で撮るしかないのかな。

ブログに使うのがほとんどの写真だからね、100枚以上撮ってもアップできるのは限られるけど、練習にはなってるかと思ってとにかく撮る!!

と言うわけで、今日は走るわんこたちの連写写真をアニメにした特集です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まずはいつも元気すぎる朱里ちゃん、私にとっての練習被写体になってくれてます。
とにかくボール大好き、もってこい遊び大好き。




b0175688_22554967.gif


b0175688_23034330.gif



そんな我が子を。ボールを投げながら写真にも撮って、ママ大変!!




b0175688_22554440.gif



そして、お姉ちゃんの心愛ちゃん、滅多に走らないけどこの日は走ってた\(>∀<)/




b0175688_22554563.gif



ねねちゃんも走ったり、追っかけっこしたり。。。




b0175688_22554942.gif

b0175688_22554703.gif

b0175688_22554801.gif



我が家のさくらも大も、初めは全然走ってなかったけど、最後は走りだして刺激をもらったかな?




b0175688_22554753.gif

b0175688_22554872.gif

b0175688_22554600.gif



そしてこれは???朱里ちゃんに許可なくアップだけど、チッコする朱里ちゃん。
逆立ちしてすることが多いんよ( *´艸`)クスクス




b0175688_22554697.gif


こんな写真を撮りながらも、少しは進歩してきてるのかと自問自答??
まあ、楽しけりゃ良いっかと言うのが結論だけどね(ノ ∀`*)σプププwww

ちょっと横道に逸れるけど、この前の別大マラソンの時、走るランナーで流し撮りの練習をしてみたくてチャンスを狙ってみました。
ところが、レンズを間違えて持って行き、望遠をつけてしまったから、ランナーが近すぎてなかなかうまく行きませんでした(◞‸◟ㆀ)ショボン



b0175688_23111552.jpg

b0175688_23111595.jpg


やっぱり流し撮りって難しいんだね、練習すればうまくなるものなのか。。
いつかわん子でも練習したいけど、それにはどこか広いところで走ってもらわないとね~

そろそろお出かけして花とかも撮りたくなってきました。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-08 07:33 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)