ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

スーパーに菜の花がたくさん出てたので、パスタに使いました。

ここ数日暖かく感じる日が続いていたけど、この陽気も今日まで、明日からは大寒波が来るらしいです。
いろいろ用事もあるのに嫌だな。。。

今日は水曜日のダンスレッスン、またまた帰宅が夕方。
家に帰ると、ご近所のパピーわんちゃん、ジピーちゃんがお散歩途中でお庭に寄ってくれてました。
生後6か月のシュナウザーのジピーちゃん、真っ白なシュナウザーって珍しいよね。
せっかく来てくれたので写真も撮ったけど、今日は整理する時間が。。。
でも、こんな子ですよ~と言うことで




b0175688_21375883.jpg



とっても元気で、さくらのあとを追いかけたりしてましたよ。



b0175688_21375822.jpg

b0175688_21375738.jpg



パピーちゃん、やっぱり可愛いね。
さくらも大もこんな感じだったんだね、いろいろおもいだします

そして、急いで夕飯の準備。
今夜はパスタにするつもりでソースだけは作って出かけたので、ベーコンとキノコと菜の花の和風パスタにしました。



b0175688_21400292.jpg

b0175688_21400390.jpg



パスタと言えば、あとはサラダくらいかな。
ポテトサラダと生野菜、コンソメスープ、そして久しぶりに焼いた食パンをトーストして。




b0175688_21400190.jpg

b0175688_21400177.jpg

b0175688_21415943.jpg

b0175688_21400281.jpg


今夜はパスタも少なめにしたけど、パンも食べたせいかお腹がいっぱい。




b0175688_21400220.jpg



珍しく和風パスタでした。
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-08 21:45 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)