ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

土曜日のわんこたちの行動いろいろ、備忘録として残しておきます\(>3(O^-)/ウフ☆

またまた少し戻って土曜日の続きです。
もともとは手芸部のお仲間だったママさんたちだけど、今ではカメラ部になっちゃいました。
と言うのも、手芸部で習得したわんこ服作りは、もうみんなそれぞれに作れるようになってるからね~
そして、一眼レフカメラを手に入れたから、今では外ではカメラ女子になってます。

ママさん、芝生に腹ばいになって撮る気満々、きっとこんな絵を撮ってるんだろうね~




b0175688_23572837.jpg

b0175688_23573801.jpg

b0175688_23573980.jpg

b0175688_23573983.jpg

b0175688_23573899.jpg


写真ではわかりづらいけど、わんこたちが飛ぶたびに枯芝が舞い上がって、洋服にも毛にもついてるんじゃないのかな。
帰ったらブラッシングしてね。

おっ、ねねちゃんもボール遊び始まり~




b0175688_23591967.jpg

b0175688_00023776.jpg

b0175688_00023749.jpg

b0175688_00023875.jpg



みんなどうしてこんなにボールが好きなんだろう、持って来い遊びが好きなんだろうね~

そして、こんな風にまったりするのも大好き、それぞれに好きなことやってるけど、みんな喧嘩は全くないよね、仲良しだよね!!



b0175688_00163191.jpg



みんな良く遊んだから、さあ、焼き芋タイム、おやつだよ~あっと言う間にパパさんの周りに集まったね(ノ ∀`*)σプププwww




b0175688_00050022.jpg



もう、みんな夢中です。
はい、終わりだよ、ごちそうさま~でみんな解散、また走ったり遊んだりの繰り返しが始まって




b0175688_00062301.jpg

b0175688_00062334.jpg



心愛ちゃんと大はトンネルの上で仲良ししてました。
さくらお姉ちゃんの傍に行くといつも叱られてばかりだけど、心愛ちゃんはくっついても叱らないもんね、大もつんつんっとかして\(>3(O^-)/ウフ☆




b0175688_00063025.jpg



このあと、大がブランコに飛び乗ったら、そのはずみにブランコが大きく揺れて(◎_◎;)してるのを見て笑えた(ノ ∀`*)σプププwww




b0175688_00141470.jpg





我が家に来るわんこたちにとってパパさんはおやつのおじさんなんだけど、ねねちゃんもすっかりパパさんにも慣れて、ここにいたらお芋がもらえるんだよと言うこと良く分かってます( *´艸`)クスクス
珍しくねねちゃんがパパさんのところに行って、焼き芋を催促してました。




b0175688_00373906.jpg

b0175688_00063879.jpg


だって、焼き芋の匂いってずっと残ってるもんね、美味しいもんね~
またたくさん焼いておくから、いつでも食べにおいでね。

いつも庭で遊ぶのはほんの数時間だけど、わんこたちは全速力で走ったりしているから良い運動になってると思います。
飼い主ももっと運動しないとね、わんこたちについて行けなくなっちゃいそう(◞‸◟ㆀ)ショボン
特に我が家、最近長いお散歩は全くしてない。。。早く暖かくなって欲しいと思う寒がりの飼い主です。


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-09 07:47 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)