ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

寒い一日、週末は雪かもね~

今日は気温もぐっと下がり寒さも堪える1日だったけど、これは序の口??
明日、明後日は大分も雪マークで最高気温も一桁、寒い週末になりそうです。

今日、パパさんが散発をして帰宅したらなんと、大が吠えること吠えること(ノ ∀`*)σプププwww
えぇーーパパさんの匂いもわからないの??
そうそう、我が家のパパさん毛が薄いこともあって、ここ数年ずっと坊主頭です。
その頭にも慣れてるはずの大なのにどうしたのかな?
毛糸の帽子をかぶったらやっとパパさんだとわかったようで飛びついてました( *´艸`)クスクス

昨日はジピーちゃんパパにずっと吠えていたしね、とにかく男の人が苦手、特に黒い服を着ている男の人は苦手の大です。
性格的にもビビりの大、何でも初めてのものや人は敬遠することが多いです。
それにしても、パパさんなのにね。。。。。

今日もお散歩に行ってあげなかったから家の中で発散し過ぎの2わんず、ボール持ってこいもエンドレスに続いていたし、昼も夜もね。。。

昼間は私がボールを投げ、夜はパパさんがボールを投げ、飛んで跳ねて、こんな時が一番好きみたいなさくら。
寝るまでの間たっぷり遊んで、今夜も早めの○o。.(´c_` *)zZZ…..








b0175688_19480361.jpg


明日明後日も外には出られないかもね(´A`。)グスン


今日の家ごはんです。
今日は鯵のフライをメインにワンプレートで。




b0175688_19500564.jpg

b0175688_19500461.jpg



茹で蛸ときゅうりの辛子酢味噌和え、だし巻き玉子、お味噌汁です。




b0175688_19500539.jpg

b0175688_19500567.jpg

b0175688_19500468.jpg

b0175688_19500573.jpg



今夜はもち麦を入れない白いご飯、私は毎日でも良いけどパパさんはたまには白いご飯が食べたいそうなので。。。
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-09 20:01 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)