ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日こそはブログネタな~い、でも何でも良いやとアップするブロガーの悲しいところ(◞‸◟ㆀ)ショボン

かなり強い冬将軍が居座ったままで、今日も気温が低くて暖房が効きにくいです。
灯油ストーブは日中はよく効くけど夜はエアコンの方が良いかも、寒さを我慢して風邪をね。。。

どうやらパパさんの風邪をもらってしまったようで、昨夜から熱っぽいけど寝こむほどでもない、寝てもいられない。
でも、この方がかえって良くないよね、わんこたちの世話、家のこと、できるしやらなきゃいけないし(´A`。)グスン
早く治さないと!!

今日はパパさん、飲み会で夕方から出かけました。
家ごはん、サボれま~す、あるものを食べよう\(^o^)/
半束残っているパスタとレトルトのカルボナーラソースとズッキーニとトマトと大好きな無花果とくるみのパン。。無理やり並べて。
ズッキーニは生ハムとチーズを乗っけてトースターで焼いたら美味しかったから




b0175688_19334228.jpg

b0175688_19334105.jpg

b0175688_19334142.jpg

b0175688_19334121.jpg

b0175688_19334274.jpg



こんな時ひとり分だと何でも良いから助かります。
さあ、食べて今夜は早寝をしよう!!




b0175688_19334172.jpg


ご馳走さまでした011.gif

今日のさくらと大、焼き芋をもらいたくてじっと見てる2わんず、焼き芋好きだね~




b0175688_19405591.jpg

b0175688_19405533.jpg

b0175688_19391717.jpg


焼き芋美味しかったよね、また明日ね~って、もうとっくにベッドinしてるんだけど(ノ ∀`*)σプププwww

あっ、NHKのブラタモリ、今日も別府だね見なきゃ!!


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by じる at 2017-02-11 22:48 x
毎日、寒いです。
風邪、ひかれましたか?
お大事になさってください。
お昼に、わたしだけ女子会だったので
夕食を作る気力が無く(笑)
我が家もカンタン料理で済ませました。
時には良いですよね~
Commented by april777yi at 2017-02-12 20:49
> じるさんこんばんは。
滅多に風邪もひかないのに、今回は完全にパパさん経由だと思う(◞‸◟ㆀ)ショボン
鬼の霍乱だね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
主婦は外ランチすることが結構あるけど、そんなときの夕飯は作りたくないよね~
昨日は逆にパパさん飲み会だったので、私は楽チンでした\(>∀<)/
早く寒波がどこかに行ってくれると良いですね~寒いの大嫌い!!
by april777yi | 2017-02-11 19:47 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)