ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

毎日お友達わんちゃんが立ち寄ってくれると良いのにね、運動不足にならないのにね~

最近あまり散歩に連れて行ってもらえない我が家の2わんず。
大はそうでもなさそうだけどさくらは散歩と言う単語には敏感で、私が立ちあがるとデッキに出てリードを持ってくるかじっと待ってます。
散歩、行ってあげれば良いんだよね。。。

そんなある日、ご近所のチョッくんとルネくんがお散歩途中に我が家で遊びたいと駄々をこねてくれたらしい\(>3(O^-)/ウフ☆
さくらも大も、これで思い切り庭を走り回れると大喜び\(>∀<)/
チョッくん、ルネくん、いらっしゃ~い。
まずはご挨拶。




b0175688_01093758.jpg

b0175688_01093822.jpg




チョッくんとはすぐに絡み合って、追いかけっこも始めるけど、ルネくんはマイペースね\(>3(O^-)/ウフ☆




b0175688_01103607.jpg

b0175688_01102489.jpg

b0175688_01102335.jpg

b0175688_01102702.jpg

b0175688_01201435.jpg



この日も、本当に良く絡み合って遊びましたよ~




b0175688_01120321.jpg


b0175688_01124635.gif

b0175688_01125088.gif

b0175688_01125532.gif




一旦デッキに上がってきたときはちょっと休憩、今日はもう終わりかな?




b0175688_01143638.jpg

b0175688_01144352.jpg




いえいえまだまだみたいです、さあ行くよ~って(ノ ∀`*)σプププwww




b0175688_01145094.jpg


b0175688_01125969.gif



夕方の短い時間だったけど、さくらも大も気が済んだようで、良かったね~
飼い主も良かった良かった(ノ ∀`*)σプププwww

チョッくんルネくん、また寄ってね!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-18 07:26 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)