ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~

小春日和のような日曜日、日差しのある庭の方がリビングよりも暖かいくらいで、パパさん池の水を替えたりしてました。
わんこはと言うと、出たり入ったり。。。
大は日向でほっこりしてるのに、どうしてさくらはリビングにいれば外に、外にいればリビングに、落ち着かない子(´A`。)グスン

私も少し草むしりなんぞやったけど、我が家の庭の雑草、とっても限がないんです。
それでも、根っこの歯ってない雑草は気持ちが良いくらいに抜けてくれるから、出来る範囲でやってみました\(>∀<)/

我が家の庭、梅の花もそろそろ終わり?クリスマスローズはまだ少しだけ蕾もある、ハーブの花は春を感じます。




数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21264459.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21264655.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21264755.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21264431.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21253885.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21253867.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21253880.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21253870.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21254794.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21254668.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21275826.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21275777.jpg





いつ見ても何の努力もしない写真撮影。。。
マクロもこのくらいの距離だと、数枚のうちの1枚くらいはピントが合ってるものですね\(>3(O^-)/ウフ☆

今年も春の花をたくさん撮りたいけど、大分でのソメイヨシノは無理っぽいかな。。。

今日の家ごはんです。
しばらくするをするとなると、きっとパパさんがあげものを食べるのは外食になりそうなので、今夜は好物のトンカツを揚げました。
パパさんはロース、私はヒレ(*⌒∇⌒*)テヘ♪




数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21323074.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21323086.jpg




あとはひじきの煮物とタラモサラダとお味噌汁です。




数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21322933.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21323154.jpg

数少ない庭の花たちと今夜の家ごはん、トンカツ定食~_b0175688_21323030.jpg




私も久しぶりのトンカツが美味しかった~
やっぱり熱々のトンカツは家でも充分に美味しく食べられますね。
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-19 21:36 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)