ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらは、お友達わんちゃんたちが楽しく遊んでいるのを、見ているのが好きなんだね~

土曜日のピザパーティー、美味しいものを食べたのはほぼ飼い主???
でも、お天気も良かったしね、わんこたちもそれぞれが楽しそうに飛んで跳ねて散策してまったりしてね、ほんとおやつの時以外集合ってないんだから~(゚c_,゚`。)プッ
私も途中から写真を撮り始めたから、気が付けば心愛ちゃんは定位置のトンネルの上にいたし、朱里ちゃんはただただ走ってるし




b0175688_23224695.jpg

b0175688_23224601.jpg


b0175688_23234337.jpg

b0175688_23240497.gif

b0175688_23240807.gif

b0175688_23241111.gif




ねねちゃんは、さてあたちは何をしたものか。。。取り敢えずボールで遊んじゃおかな




b0175688_23245443.jpg




b0175688_23233958.jpg



その内、おやつだよ~ってパパさん呼んでるし、急いで行かなくっちゃ!!




b0175688_23265374.jpg

b0175688_23265786.jpg

b0175688_23270035.jpg




みんなお利口さんで、順番を守ってるんだよね、ここではもう当たり前の情景です\(>3(O^-)/ウフ☆

おやつももらったし、また遊ぶよ。
おぉ、ねねちゃんも走ってました、食べたら消費しないとね\(>3(O^-)/ウフ☆



b0175688_23285557.jpg




もちろん朱里ちゃんもね、ほんと元気ありすぎの朱里ちゃんです。




b0175688_23290215.jpg

b0175688_23290274.jpg

b0175688_23291225.gif


そんな時間の後、ご近所チョッくんがトリミングに行く途中に乱入だーーー\(^o^)/
いつもは大を相手に走り回ってるチョッくんだけど、この日は可愛らしい女の子たちに囲まれて、大のことも見えてない??




b0175688_23320887.jpg

b0175688_23321201.jpg

b0175688_23321590.jpg


ほんの短い時間だったけど、それぞれに興味津々?いつもと違う友達も良いもんだね。
このあとはもう完全にマイペースのわん子らでした(ノ ∀`*)σプププwww




b0175688_23332764.jpg

b0175688_23332409.jpg

b0175688_23333090.jpg

b0175688_23333764.jpg




この日のさくらは、お向かいのおじちゃんの膝から離れずに、おじちゃんが移動すればまた傍に行ってお膝に乗っかる、この繰り返しで、おじちゃんももう馴れたもの。
さくら、大好きなおじちゃんの膝の上、安心の場所だったんだね~
写真もこれだけ(*⌒∇⌒*)テヘ♪




b0175688_23342056.jpg



でもね、これでみんなが帰る時間になってソワソワと片付けとか始めると、すぐに察知する。
この察知力は毎回本当にすごいわ~
ワンコラ・ワンコラ言い始めて、それがまた『もうみんな帰るの、帰っちゃうの??』と言ってるとしか聞こえない。
全然絡んでいたわけでもないのにね、帰ってしまうのは嫌なんだね。
さくらは、きっとみんなが楽しく遊んでいるのを見ているのが好きなのかもしれないね~

また遊びに来てもらおうね!!みんな宜しくね!!


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-20 07:19 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)