ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらと大はどうしてるかな〜

昨日の朝、さくらと大をゲージに入れて後ろ髪を引かれながら大分を出たけど、長い時間の留守番は本当に久しぶりのことで気になります。

夜、パパさんに聞いたところでは、夜もいつもと変わらない時間、7時半にはゲージで寝たそう。
昼間、庭にも出られなかったと思うと、運動量足りてないかも(涙)

パパさんには時々でも良いから写真を撮って送ってね〜とはお願いしてあるけど、同じ写真ばかりになるぞ〜って。
確かにね、家で撮る写真は大した変化はないよね。。。。

でもね、今日は土曜日。
いつもお願いしているドッグフードが届いたとの連絡をもらったのでもドッグラン、ワンラブさんに受け取りに行ってもらいました。
と言うことは、ドッグランだもんね、少しは遊んでる写真が撮れたかも?

夕方、パパさんから写真が送られて来ました。
さくらは相変わらずのムッツリ顔、毛も伸びて来たから仕方がないけどね。

b0175688_23112643.jpg



大は?
今日も心愛ちゃんに着いて歩いていたみたいだね〜

b0175688_23112664.jpg



仲良くしてもらえたのかな?

まあ、2わんずの様子が見られただけでも嬉しいからありがとう。

そうしたら夜になって、心愛ちゃんママさんからランでの写真顔届きました。
パパさんには申し訳ないけど、やっぱりちょっと違うな、さくらが可愛いもん💕

b0175688_23112750.jpg



大も楽しそうだもん。

b0175688_23112760.jpg


b0175688_23112773.jpg


b0175688_23112852.jpg



ますます今日の様子がわかって良かった。
ゆうちゃん、写真ありがとう。

きっとしばらくは元気に遊ぶさくらと大の写真を見るのは難しいかなと諦めていたから、パパさんからのもゆうちゃんからのも嬉しい写真でした。

パパさん、また休日の時間のある時でも良いから、また写真を送ってね〜

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-02-25 22:51 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)