ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

イタリアンな1日と大分の2わんずと孫っち

相変わらず、天気は良いのに風の冷たい愛知県地方です。
北風ピープー、これさえなければお日様の恵みはたっぷりもらえるのにね。
文句を言っても仕方ない。

今日は午前中は孫っちのお相手。
スーパーに買い物に行ったり、公園で遊んだり、寒いなんて言ってられませんね。

公園では、いつものようにお花を見たり、遊具で遊んだり、最近腕の力も強くなって、自分でぶら下がりとかやってました。
楽しそうだね〜

b0175688_22253842.jpg


b0175688_22253860.jpg


b0175688_22253984.jpg


b0175688_22253995.jpg


遊んだら、さあ帰るよ。
今日のお昼はピザを焼きました。
変わりばえのしないミックスピザとマルゲリータ、オーブンレンジで焼いたけど、温度の設定がイマイチ?使い慣れていないオーブンってやっぱり難しいな〜

b0175688_22253949.jpg


でも、美味しくいただきました〜
このあと、続けてスコーンも焼いたら、今度は焼きあがったのに庫内に置いたままで、ちょっと硬くなってしまった(涙)

b0175688_22254020.jpg


クッキーだと思えばね、ハイ!!私が食べますからね〜

そして今日の家ご飯はパスタ。
これはどちらかと言うと和風パスタかな、ペーコンとキノコ(しめじ、マイタケ、エノキ)のお醤油味。
美味しくできました〜

b0175688_22254083.jpg


b0175688_22254009.jpg


b0175688_22254162.jpg


孫っちも美味しそうに食べてくれて良かったね〜

b0175688_22254135.jpg


そして大分でのパパさんと2わんず、今日はかんたん港園に行ったそうで、いつも出会うラブちゃん家族に会えたそうな。
写真も届いたけど、イマイチ?よくわからないけどね。

b0175688_22350280.jpg


b0175688_22350235.jpg


b0175688_22350313.jpg


そして、今日は大のシャンプーもしてくれたそうで、体の痒痒以来、週一のシャンプー、頑張ってくれてます。
次回のトリミングまでやっとあと1週間と言うところまで来ました。
長いよね〜来週はふわふわピカピカの2わんずに会えるかな?

b0175688_22350304.jpg


b0175688_22350480.jpg


さくらは疲れていたのか、いつもの場所で寝ていたようでした。

b0175688_22350428.jpg


こんな姿の写真でも、送ってくれるとやっぱり嬉しいね。
さくらと大、私のこと忘れていないかなぁ。。。。

まだ1ヶ月以上は会えないんだね(涙)

おまけ
娘の家の隣の公園がポケストップになってること書いたけど、家の中にいてもポールが〜

b0175688_22350565.jpg



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-03-11 22:06 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)