ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜は久しぶりの夜更かし、ブログも日をまたいじゃった~

今日も岡崎は暖かな1日だったけど、どうして風が強いのか。。。体感温度違うだろうって感じ。
今日は孫っちパパさんが、出産の休暇??を取っていたので、2号くんはいっぱい遊んでもらえて良かったね。
午後はちょっと病院へ行って、2号くんはそのままパパさんのご実家へ。(パパさんのご両親もいらっしゃいました)
夜はパパさんもご実家で泊まってくるので、今夜は私ひとり~
私にゆっくりしてねとのご配慮です(嬉)

明日退院してくる娘と4号ちゃんのお祝いをしようと言うことで、夕方イオンモールまでお買い物に行ってきました。
道具など揃っていない娘宅なので、お赤飯を買ったり、お料理に使うものを買ったり、広いモールを良く歩きました。

今夜は一人と言うことで、夕飯もこちらで。
以前ブロ友さんと出かけたことのあるお店を見つけたので、夕飯食べるぞ~今日は本マグロとアボカドのどんぶり、いただきました。



今夜は久しぶりの夜更かし、ブログも日をまたいじゃった~_b0175688_00003467.jpg

今夜は久しぶりの夜更かし、ブログも日をまたいじゃった~_b0175688_00003728.jpg


今夜は久しぶりの夜更かし、ブログも日をまたいじゃった~_b0175688_00064946.jpg

今夜は久しぶりの夜更かし、ブログも日をまたいじゃった~_b0175688_00055941.jpg

今夜は久しぶりの夜更かし、ブログも日をまたいじゃった~_b0175688_00060443.jpg



美味しかったです。
そして家に帰ってからは、掃除機をかけたり、ちょっとだけお片付けしたり、チーズケーキを焼いたり。。。
明日の準備、ほぼ完了かな??



今夜は久しぶりの夜更かし、ブログも日をまたいじゃった~_b0175688_00060738.jpg

今夜は久しぶりの夜更かし、ブログも日をまたいじゃった~_b0175688_00061435.jpg



あとのお料理は頼んでくれているらしいので、なんとかなるでしょう。

夕方、大分のパパさんからさくらと大と遊びに来てくれたジピーちゃんの写真が届きました。
男の人に警戒する大が、ジピーちゃんパパに吠えまくって大変だったそう。
ご近所さんなのに、早く慣れておくれよね~
これからしょっちゅう顔を見れば良いのかな。。。



今夜は久しぶりの夜更かし、ブログも日をまたいじゃった~_b0175688_00112810.jpg

今夜は久しぶりの夜更かし、ブログも日をまたいじゃった~_b0175688_00112877.jpg

今夜は久しぶりの夜更かし、ブログも日をまたいじゃった~_b0175688_00112835.jpg

今夜は久しぶりの夜更かし、ブログも日をまたいじゃった~_b0175688_00112797.jpg

今夜は久しぶりの夜更かし、ブログも日をまたいじゃった~_b0175688_00112786.jpg



さくらは男の人でも、可愛がってくれそうならすぐに慣れてくれるのにね。

ところで大、あんた毛がもつれてそうだね、明日のトリミング(今日だった)、きっとお姉さん苦労するよ。
毛玉料取られるの確実だね(涙)
きれいになったらまた写真見せてね~

今夜はあれこれやっていたら、当日のブログアップができなかった。
昨日はお休みしちゃったってことだな。
こんな日もあるさ(笑)

さあ、寝ましょう

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-03-18 00:17 | ある日の外ご飯 | Comments(0)