ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

春~は名のみの。。。かざびえの1日

今日の岡崎地方、天気は回復したのに北風が冷たくて、体感的には冬に逆戻りした感じでした。
この辺りの天気予報では必ず岐阜県も含まれているんだけど、さすがに高山の方では雪がちらついてもいたみたいで、やっぱり九州よりは北ってことですね。
本当に寒い1日で、大分に送り返そうかなと思ったダウンもまだ送れそうにありません。

今日も夕方、大分のパパさんからさくらと大の写真が届きました。
今日は夕方、大の一番気の合う??お友達、チョッくんが寄ってくれたそうで、きっとまた走り回って遊んでくれたんだろうなと思います。
良かったね、さくらも負けずに吠えていたかな??



b0175688_21274687.jpg

b0175688_21274620.jpg

b0175688_21274640.jpg

b0175688_21274628.jpg

b0175688_21274537.jpg



大のこんな顔も久しぶりに見るね、遊ぶというより追いかけっこしてるだけなんだけど、この3わんが集まると本当によく走ってくれます。
チョッくん、チョッくんママさん、ありがとうね~
明日は土曜日、パパさんもしかしたら土曜出勤かな??
今日も写真をありがとう。

そして今日の孫っちはと言うと、2号くんは4号ちゃんが下に寝ているとすぐに近づいていって、お兄ちゃんだよ~とでも言ってるのかな?



b0175688_21321002.jpg

b0175688_21320903.jpg



でもね、カメラに気づくとこの仕草、最近はニコって言わなくてもこのポーズをとってくれるようになってます(笑)



b0175688_21321097.jpg



4号ちゃんのうとうと顔、基本一重瞼なんだけど眠い時は二重になってるね。



b0175688_21320923.jpg


寝顔も可愛いな。。。

今日の家ご飯はカレーにしました。
土日はお弁当がいらない孫っちパパなので、お弁当用におかずを残しておかなくても良い献立と言うことで、麺類やカレーになることが多いです。



b0175688_21372085.jpg

b0175688_21372067.jpg



あとは、白菜のサラダと苺とヨーグルトです。



b0175688_21372185.jpg

b0175688_21372162.jpg

b0175688_21372073.jpg



2号くんにはお子ちゃまカレーだけど、あまり好みじゃないのかな。
まずまずは食べてくれたけどね。。。

ご馳走様でした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-03-24 21:40 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)