ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜の2号くん、麻婆豆腐が美味しかったようでめちゃ食いしてました、良かったね!!

春は天気が変わりやすいけどほんとそうですね。
今日は大分の方は雨が降ったようで、パパさんはドッグランにフードを受け取りにってくれたのに、雨が降ってきてしまったそう。
少しはランに入ったけど遊べなかったようで残念だったね。
でも。デッキで遊ぶさくらと大の写真、送ってくれました。

ランに行くなら何か洋服を着せてあげてねとお願いしてあったら、ちゃんと着せてくれてました。
さくらはワンピースだから着せやすいけど、大はつなぎでちょっとね。。。
でも、つなぎは作りやすいからついつい。

パパさんからの写真、私のブログアップの時のサイズと違うので、ほぼこちらで編集してます。



b0175688_21211181.jpg

b0175688_20514205.jpg

b0175688_20514250.jpg

b0175688_20554091.jpg




ところが、あとでワンラブさんのFacebookを覗いてみたら、良い写真がありましたよ~
パパさんには申し訳ないけど、こちらもアップしてみました。



b0175688_20514364.jpg

b0175688_20514361.jpg



それでも、パパさんが写真を送ってくれるからさくらと大の今日の姿が見られるし、感謝しないとね~

今日の家ご飯は麻婆豆腐にしました。
もう一品の肉団子と野菜の甘酢あんと一緒に大皿に盛って、麻婆豆腐はそれぞれにご飯にかけてね。



b0175688_20595767.jpg

b0175688_20595768.jpg

b0175688_20595752.jpg


b0175688_20595681.jpg




孫っち2号くんには、お子ちゃま用の麻婆豆腐をママさんが作ってくれて、さあどうだ!!
2号くん、たいそう美味しかったようで、大きな口を開けて食べる食べる、こんな日もあるんだね。
これで、明日も残った麻婆豆腐を食べてくれたら、本当に大好きメニューと言うことで、これからも作れるね。
とは言え、気分次第ってこともあるからどうなるか。。。



b0175688_20595762.jpg

b0175688_20595729.jpg


2号くんの美味しいのポーズも出ました。



b0175688_20595889.jpg



たくさん食べられて良かったね、デザートの苺もあっと言う間の完食でした。

2号くんはキス魔??パパやママにももちろん、ばあばにもキスや投げキスをしてくれるけど、今度は妹4号ちゃんにもして良いかな??って。



b0175688_21090669.jpg

b0175688_21090795.jpg



今日は午後からパパとママとでちょっとお出かけしてきた2号くん、久しぶりのパパとママとのお出かけでたくさん楽しんできたかな??
しばらくはパパとママを独占できなかったもんね、4号ちゃんが一緒にお出かけできるようになるともっと楽しいと思うよ。
もう少し待っててね~011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-03-25 21:14 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)