ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

さくらと大、久しぶりのパパさんに大興奮だったって

春の天気は変わりやすい、あんなに暖かくてお出かけ日和だった昨日と違い今日は曇天で肌寒い1日でした。
でもね、お陰で桜の花もまだ枝にしがみついているようで散ってはいません。
大分もまだ残っていてくれるといいんだけど、今週末のお花見は難しいのかな。。。

4泊5日で岡崎入りをしていたパパさんも、今日は大分に向かい帰っていきました。
今回は行きも帰りも長時間移動で大変だったと思うけど、さっき無事に大分に戻りさくらと大のお迎えも終わり家に帰ってきたよ~と連絡がありました。
お疲れ様でした。
岡崎の家を出る前に大慌てで写真を撮ったけど、孫っちパパさんの出勤後で家族そろっての写真は撮れませんでした。




さくらと大、久しぶりのパパさんに大興奮だったって_b0175688_22031344.jpg



朝なのでみんなぼんやり??顔出しは無理だね~

さくらと大のことはこちらにいても気になっていたけど、昨日のサロンさんのブログにお泊りわんちゃんをアップしてくれていて様子も確認できました。
こちら、右からさくら、ルークくん、大でさくらと大は寝てるみたいだけど、ルークくんは元気いっぱいだね(笑)



さくらと大、久しぶりのパパさんに大興奮だったって_b0175688_22020425.jpg

さくらと大です。



さくらと大、久しぶりのパパさんに大興奮だったって_b0175688_22020555.jpg



大はサロンの出窓スペースがお気に入りらしく、前回もここで写真を撮ってもらっていたよね。
時々ルーくんが顔を出してくれてるよ。



さくらと大、久しぶりのパパさんに大興奮だったって_b0175688_22020465.jpg



そして、こちらルーくん。
サロンのお姉さんが名前を入れてくれてなかったら、大とルーくん見分けがつかなかったかも(笑)



さくらと大、久しぶりのパパさんに大興奮だったって_b0175688_22020572.jpg



ルーくんは今朝ママさんのお迎えで帰ったそうで、パパさん会えずに残念だったみたいです。

さて、私の岡崎滞在も残り少なくなってきて、家ご飯作りもあと何日???
最終日は娘が作ってくれるらしいから、ほんとあと数日だね。
今日はグラタンと新玉ねぎとおかかのサラダとカボチャのスープでした。



さくらと大、久しぶりのパパさんに大興奮だったって_b0175688_22093471.jpg

さくらと大、久しぶりのパパさんに大興奮だったって_b0175688_22093437.jpg

さくらと大、久しぶりのパパさんに大興奮だったって_b0175688_22093438.jpg

さくらと大、久しぶりのパパさんに大興奮だったって_b0175688_22093459.jpg

さくらと大、久しぶりのパパさんに大興奮だったって_b0175688_22093344.jpg



孫っち2号くんも思いのほかよく食べてくれました、良かった良かった。

そして、夕方パパさんが送ってくれたさくらと大。
きっと台所で夕飯を待ってるんだね、手作りご飯はまだあったのかしら???



さくらと大、久しぶりのパパさんに大興奮だったって_b0175688_22112716.jpg

さくらと大、久しぶりのパパさんに大興奮だったって_b0175688_22112703.jpg



さくらも大もやっぱり家が一番落ち着くよね。
パパさんは4号ちゃんとの別れが名残惜しかったようだけど、また夏には会えると思うから楽しみに待とう!!

明日は大分も岡崎も雨の予報、パパさんは間髪入れずに明日から仕事、頑張れーーー
さくらと大はまた長いお留守番になるけど、頑張れーーーー

こちらは明日は4号ちゃんの1ヶ月検診、まだ1ヶ月には2日早いんだけど、いろんな都合で明日になりました。
最近、抱っこしてもずっしり重くなってるし、きっと成長してるんだね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-04-10 22:16 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)