ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに楽しそうな顔で走り回ってるさくらと大を見たよ

今日の大分地方、太陽が顔を出すこともなく、気温のわりには肌寒さもあって、こんな日は何する??
最近筋トレもサボってるからそろそろ始めないといけないんだけど、日差しがないならとまたまた草むしりに没頭です。
暑くもなく寒くもなく、雑草にも良い環境なのかもしれないけど、刈り取る私たちにも良い環境ってことですね。
むしってもむしっても限がないんだけど、それでも一本取れば一本減ることは確かだからね、気長に根気よくです。

私が草むしりをしていると、大がすぐにやって来て頭突き!!
自分と目線の高さが一緒だと思うと、もう自分と同等に感じるんだろうね。
あと、遊んで~と言うのもありそうだけど、ボールを持ってくるから投げてあげようと思っても逃げちゃうし、でも、それも楽しそうでした。

せっかくだからとカメラを取りに戻って、写真撮ってあげるよ~
あとで見たらかなりの枚数を撮っていて、整理が追い付かない。。。(◞‸◟ㆀ)ショボン
明日にでも片づけることにして、今夜は少しだけね。
さくらも大もとっても楽しそう、満面の笑みだね\(>∀<)/



久しぶりに楽しそうな顔で走り回ってるさくらと大を見たよ_b0175688_21475513.jpg

久しぶりに楽しそうな顔で走り回ってるさくらと大を見たよ_b0175688_21480008.jpg

久しぶりに楽しそうな顔で走り回ってるさくらと大を見たよ_b0175688_22023492.jpg

久しぶりに楽しそうな顔で走り回ってるさくらと大を見たよ_b0175688_21480685.jpg

久しぶりに楽しそうな顔で走り回ってるさくらと大を見たよ_b0175688_22023873.jpg

久しぶりに楽しそうな顔で走り回ってるさくらと大を見たよ_b0175688_21481070.jpg



夕方までかなり走りこんでいたので、今日は散歩しなくて良いよね~

パパさんが帰ってきてからも一緒に遊んでたので、今のうちに夕飯の準備しよう!!
今夜は鶏の照り焼きにしました。



久しぶりに楽しそうな顔で走り回ってるさくらと大を見たよ_b0175688_21500866.jpg

久しぶりに楽しそうな顔で走り回ってるさくらと大を見たよ_b0175688_21500920.jpg



あとは、少し残っていた練り物とか厚揚げとか野菜とか、いただいた干し椎茸とかの煮物とスパサラです。



久しぶりに楽しそうな顔で走り回ってるさくらと大を見たよ_b0175688_21500856.jpg

久しぶりに楽しそうな顔で走り回ってるさくらと大を見たよ_b0175688_21500916.jpg

久しぶりに楽しそうな顔で走り回ってるさくらと大を見たよ_b0175688_21500820.jpg

久しぶりに楽しそうな顔で走り回ってるさくらと大を見たよ_b0175688_21500973.jpg




美味しいトマトだからと思って、さくらと大のごはんにも入れてあげたのに、さくらも大もまったく口を付けず(´A`。)グスン
おかしいなぁ、前は食べてくれていたのに気分かな?、まあブロッコリーは食べたみたいだから良しとしましょう。

ご馳走さまでした111.png

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-04-20 21:55 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)