ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

平和市民公園では、季節の花たちが目を心を、楽しませてくれますよ~

月曜日のお散歩記事の続きです。
改めて場所はと言うと、我が家から車で15分以内くらいで行ける平和市民公園。
公園自体はとても広くて駐車場も多く止められて、わんこたちのお散歩も多くいて、強いて言えばもう少し近かったらなと。。。

この日は風が強くて、八重桜もはらはらと散り始めてはいたけど、その下でお弁当を食べている方たちもいて、お弁当持ってくれば良かったな~
さくらと大も八重桜の下を気持ち良く歩いていたけど、足元も花びらがいっぱい、桜に囲まれてるって感じだね。



b0175688_23075753.jpg

b0175688_23075864.jpg

b0175688_23075723.jpg

b0175688_23075771.jpg

b0175688_23075797.jpg

b0175688_23075669.jpg

b0175688_23101408.jpg


さくら、ちょっと遊んでみました、木に登って(登らせて)みました。



b0175688_23210732.jpg

b0175688_23211141.jpg



桜とのコラボ写真もたくさん撮れて、来て良かったね。

そして、少し歩くと連結橋には花壇もあって、ポピーなどの花もたくさん。
こんな場所で良い写真が撮れたら良いんだけど、それがまたちょっと難しい。。。さくらと大、一緒にカメラ目線にならないんだよね(´A`。)グスン
風も強かった~



b0175688_23130388.jpg

b0175688_23130236.jpg

b0175688_23130399.jpg

b0175688_23130389.jpg

b0175688_23130321.jpg

b0175688_23132249.jpg




せっかくかわいいお花がたくさんなのに、大はいつもちょろちょろ動いてばかりだから、写真に納まるのはさくら中心になっちゃうね。

さあ、場所を移動するよ。
ここから見る八重桜は本当にきれいで、さくらと大もつかず離れずでいてくれたので、今だーー(ノ ∀`*)σプププwww



b0175688_23165476.jpg

b0175688_23165536.jpg



青い空と濃いピンクの八重桜、桜の後ろには別府の山々も見えて、良いコントラストだね。



b0175688_23165522.jpg

b0175688_23165583.jpg

さあ、下まで歩いてみようね。
もう少し写真に残しておこうね。

と言うことで、また続きます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-04-26 07:01 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)