ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!

まだ月曜日の記事が続いています、完結で~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪

平和市民公園、八重桜は芝生広場だけではなく、川沿いにも少しあるので今度はそちらに行ってみました。
八重桜と一緒に撮ってあげたくて、ちょっと石垣に上がってもらったんだけど、やっぱりね、大は平気なのにさくらはまたまたへっぴり腰になって、私の目線からどんどん消えていく~(´A`。)グスン



八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23374336.jpg

八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23374373.jpg



これが精いっぱい?まあね、あまり怖いことをやるとここに来たくなくなって可哀そうだし、無理はやめましょう( *´艸`)クスクス
下に降りると、ここはもうかなり桜の花びらが舞い散ってました。



八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23400257.jpg

八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23401633.jpg

八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23395881.jpg


八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23465577.jpg

八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23401727.jpg

八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23401726.jpg


八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23421518.jpg



心なしか、さくらと大も散り行くさくらを惜しむように、じっと見てるみたい




八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23445052.jpg

八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23445513.jpg


きれいだね~~桜。。。なごりおしいね



八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23501832.jpg


充分楽しんだからそろそろ帰ろう、また来年ね。

駐車場に行く途中で、小さな兄弟がシャボン玉で遊んでるのを見つけて、お母さんに『写真撮って良いですか?』と許可をもらったので、撮らせてもらいました。
今時のシャボン玉っていろんな大きさのものが飛び出してくるんだね~



八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23515530.jpg

八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23515567.jpg

八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23515473.jpg

八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23515515.jpg



お兄ちゃん頑張ってたよ~



八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23515558.jpg

八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23524275.gif



大も楽しそうにシャボン玉を追いかけていたんだけど、ひとりだとリードも手放せないしね、走る大を撮れずに残念(◞‸◟ㆀ)ショボン



八重桜って色も濃いし、ボリュームたっぷりだから、散った花びらもとってもきれい!!_b0175688_23535012.jpg


大、初めてのシャボン玉に興奮気味だったから、今度は我が家の庭でも飛ばせてみようね~
反応が楽しみ\(>3(O^-)/ウフ☆

桜の名所も、八重桜の名所もいろいろあるけど、近くにもこんなにきれいな公園があるから、季節の花を探しに近場を散策するのも良いよね。

今年は思いがけなく、ソメイヨシノも八重桜も開花が遅かったから、岡崎でも楽しみ、大分でも楽しみ、たくさんの桜を見ることができました。
やっぱ日本人だよね、桜には心躍らせられます。

歳も一つ取ったしね( *´艸`)クスクス、そう言えば大分市からワンコインバスの手続きのお知らせが来ていたな、介護保険証が送られてきていたな。。。
65歳になったこと、しみじみ感じる春でした。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-04-27 07:34 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)