ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりの長距離散歩で私は疲れたけど、さくらと大は元気いっぱい!!運動不足を痛感(◞‸◟ㆀ)ショボン

火曜日のお散歩は久しぶりにコースを決めて少し遠くまで行ってみました。
以前、さくらだけの時は良く歩いていたコースだけど、最近私の方が疲れちゃって避けてたコース(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あ~ぁ、歳なのかな、あまり長い距離を歩くのが辛くなってきた(´A`。)グスン

この日は躑躅を見たいと言う目的があったからね、行先は決まってました。
んん。。。まだちょっと早かったかな?あと数日かな。



b0175688_22093024.jpg

b0175688_22093311.jpg

b0175688_22093914.jpg

b0175688_22094267.jpg



確かに、見る位置によってちょっとばらつきもあるけど、たくさん花をつけている木と少ない木、陽当たりもあるのかな。
ちょっと草むらにも入ってみたけど、ダニも怖いしね、すぐに出てきちゃった。



b0175688_22105834.jpg

b0175688_22110141.jpg



でもね、お隣の公園の躑躅はもうほぼ満開で、じゃあここでも写真を撮っておこうね~(しつこい飼い主でごめん)



b0175688_22124267.jpg

b0175688_22124514.jpg



実はこの公園、八重桜が3本ほど植えられていて満開だった~\(>∀<)/



b0175688_22124969.jpg

b0175688_22134476.jpg

b0175688_22134460.jpg

b0175688_22134558.jpg

b0175688_22134572.jpg



さくらも見納めと言いながら、以外といろんなところに植えられていたり、普段気づかないだけなんだね。
花が咲いて気づく。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さあ、帰ろう!!



b0175688_22151416.jpg

b0175688_22151598.jpg



あまりに暑かったから、帰り道のカフェでお茶して。。と思ったら、定休日だったり、じゃあもう一軒と思ったら営業をやめていたり、残念な結果の飼い主でした(´A`。)グスン

家に帰ると、さすがに2わんずも疲れたようで、さくらはリビングですぐにスーピー○o。.(´c_` *)zZZ…..



b0175688_22171170.jpg



大はゲージの中でしか寝ないもんね、つかの間だけど静かな午後でした。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-04-28 07:04 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)