ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

GW後半は天気もちょっと崩れそうだけど、お出かけもしたいよね

今日は朝からどんよりと曇って、朝の内は雨もポツポツだった大分地方。
GW後半はお天気もスッキリしないっぽい(´A`。)グスン 、晴れそうなのは明日と最終日の7日だけみたいです。

午前中はちょっとお買い物に出かけたり、友達とウォーキングしたり、2わんずはお留守番でした。
パパさんはデッキの塗り替えをしていたので、2わんず、今日は外には出られなくて部屋の中で手持無沙汰みたいだったね(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日のブログは家ご飯がメインにです。
いただき物の筍がもう少し残っていたので、筍とベーコンのペペロンチーノにしました。



b0175688_20331409.jpg

b0175688_20331321.jpg



あとは、ローストビーフのサラダ、コンソメスープとパンです。



b0175688_20331398.jpg

b0175688_20331400.jpg

b0175688_20331417.jpg

b0175688_20331418.jpg

b0175688_20331319.jpg


ご馳走さまでした111.png

今日は庭の花と野草を飾ってみました。



b0175688_20331466.jpg




今日、大祐が、またキリンさんをおもちゃにしてる??と思って見ていたけど、先日も書いたのは間違いみたいで、大祐にとってキリンさんは友達ではなく、唯一のしもべだったよう。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪



b0175688_20281650.jpg

b0175688_20281616.jpg

b0175688_20281632.jpg



写真を見てもわかるように、この絵はどう見ても大祐のマウンティング????
確かに、このキリンさんを買ってあげてからは時々こんな姿が見られていたけど、最近見てなかったからすっかり忘れてました。
男の子は人の脚などにマウンティングすることもあるって聞いたことがあるけど、大祐の場合はこのキリンさんが僕だったんだね~
お恥ずかしい写真をお見せして。。。(´A`。)グスン

GWも残り少なくなってきましたね。
わんこたちもどこか連れて行ってあげたいな~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-04 20:45 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)