ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~

今日は午前中雨がポツポツ、午後もちょっと降っていたな。
予報では雨はないはずだったんだけどね(◞‸◟ㆀ)ショボン

午前中はパパさんと街中のデパートまでお出掛けでした。
パパさんのお姉さんが手作りのドレッシングをデパートの故郷コーナーで試食販売をするって連絡をもらったので、お顔を見がてら出かけてきました。
久しぶりの開店早々のデパート、もっと混み合うかと思って早く行ったけど、そうでもなかったね。

帰り道、ホームセンターに寄って花の苗を買ってきました。
たくさん買ったつもりだったけど、花壇に植えたら全然スカスカ、また買いに行かないと( *´艸`)クスクス

午前中はゲージで過ごしたさくらと大、私たちが帰ると嬉しそうに庭に出てきて、草取りの邪魔をしたり、ボール持って来い遊びをしたり、やっぱり外が好き、庭が好き、そうだよね我が家の庭の主役さんたちだからね\(>∀<)/
それにしても、さくらも大も嬉しそうすぎて写真をたくさん撮ってしまったから、今日はてんこ盛りでアップします。



お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20322639.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20322625.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20322677.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20322700.jpg



あれ、仲良いじゃんと思って見ていたら、一触即発!!ボールの狙い合いだったんだ。



お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20332658.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20335381.gif

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20335677.gif

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20323697.gif


でも、楽しそうだから良いよ、ボールでもなんでも取り合いっこしてちょうだい。

そして、大はと言うとよく走ります、、全速力で走ります、顔は笑ってるけどね~(ノ ∀`*)σプププwww



お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20344081.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20344012.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20344085.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20344046.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20343942.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20343921.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20343945.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20343958.jpg



やっぱり走る姿を撮ると、、大の方が断然多くなるのは、迫力があるからかな~

さて、おまけの今日の家ごはん。
今夜はちょっとずつ残っていた野菜を使って、オムレツにしました。



お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20374638.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20374678.jpg



あとは、筍、蕗、蕨の煮物と新玉ねぎとシーチキンのサラダ。



お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20374878.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20374875.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20374715.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20374626.jpg

お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20374706.jpg



お姉さんからもお土産をたくさんもらって、今夜のところは高菜漬けを~



お庭の主役、さくらと大の楽しそうな姿、てんこ盛り~_b0175688_20374784.jpg


明日からのおかず作りに使えそうなものもあって嬉しい限り。
さあ、明日は何をしようかな~

ご馳走様でした111.png

今日はさくらと大の写真、てんこ盛りで賑やかブログになりました。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2017-05-06 20:41 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)